アラフェス13 国立競技場 20130922

アラフェス13に行ってきた。

2011年ベイストーム発言集 さ〜わ

2011年のベイスト〜ムまとめ完結編。まとめてて思ったんだけども、発言の7割くらいがウソ、、、いやウソっていうかホラって感じなんですけど、善良なリスナーがまるっとだまされていないかとても心配です・・・てゆうか、にのさんのホラ発言を必死に聞いて…

2011年ベイストーム発言集 あ〜か

べいすと〜むは、さくらいさんをアツく応援しています!(たぶん)さくらいさん、30歳のお誕生日おめでとうございます!ところで、さくらいさんは、ご存知でしょうか・・・にのさんのラジオ番組・べいすと〜むにて、さくらいさんソロが2曲連続で人気(?)…

正しい人

あいばさん、お誕生日おめでとうございます!!遅い!!(現在12/26)でもあいばさんがこの世に生を受けたことを祝いたい・・・そのキモチに嘘はありません!!!アイドルを好きになる時、だいたい人は疲れている、とはよく言ったものですが、クッタクタに疲…

すきすきおおのくん!

おおのさん、おたんじょうびおめでとうございます! おおのさんのお誕生日のお祝いに、伝説のカレー食べて、かいぶつくんの映画を観に行ってきました。おおきなスクリーンに映るかいぶつくん、すっごいうれしかったです。おおのさんてほんとのとこ何考えてんのか…

A/R/A/S/H/I L/I/V/E T/O/U/R “B/e/a/u/t/i/f/u/l W/o/r/l/d” 札/幌/ド/ー/ム 20110731  MC

札/幌のコンサートに行ってきました!!とりいそぎMCおぼえがき。

選ばれたひと

相葉さん、 (以下相葉さんの授業のネタバレが少しありますが、レ/ポはありません。)

嵐/の/ワ/ク/ワ/ク/学/校 オープニング〜二宮先生レポ 東/京/ド/ー/ム 6/25 11:00〜 17:00〜

わくわくする学校に行ってきました〜授業内容のネタバレなど〜

嵐のワクワク学校 メッセージレポ 東京ドーム 6/25 11:00〜 17:00〜

ワクワクする学校行ってきました!たのしかったー(^ω^)とりいそぎ、メッセージ(みたいなところ)のみレポ。内容は日替わりの部分なので、基本的に問題ないとは思いますが、こういうことをやるんだーという企画レベルのネタバレがあります。開封注意でーす。

わたしのヒーロー

にのさん、お誕生日おめでとうございます。 えっらいかわいらしい黄色(っぽい)ケーキを、厳かにたべました。今日はみんな、28さいです(大野さん方式)

苦節15年

今夜のベイストームで、にのさんが大野さんと一週間に二回お食事に行った話を文字起こし。Jとかめなしくんもあるよ!!

愛してるって言わない(20110508ベ/イ/ス/ト/ー/ム)

アルバムにドームDVDが発売。ああ楽しみ。 先日のベ/イ/ス/ト/ー/ムッを聴いていて「にのさん、何をおっしゃってるんですか・・・?」と思った話。

ベイストーム20110327

今日は震災後初のベイストームが放送されました。一部文字起こしと感想を書きたいと思います。総武線もあるよォ☆

プレイバックベイストーム2009

今日もベイストームは残念ながらおやすみになってしまいまいしたが、プレイバックベイストーム2009/にのさんの素敵発言ベストファイブ(選者:わたし)をお送りいたします☆

2011年1〜3月ベイストーム発言傑作選

今日のベイストームは残念ながらおやすみになりました。が!節電タイムのの前にあいでぃーにの兄さんによる、2011年1〜3月までのベイストーム傑作選をお送りいたします!!一刻も早く皆さんに穏やかな生活が戻ることをお祈りします。

GANTZ

GANTZ観てきました。

2010年ベイストーム発言集  た〜わ

2010年のにのさんベイストームでの発言まとめ続きです。 ベイストームについては、毎週日曜日夜22:30の放送終了後、ごく簡単なものですが、即レポをこちらでやっております。もしよろしければ併せてご覧いただけると幸いです。(時々外出などでお休みすることもあります…

2010年ベイストーム発言集  あ〜さ

あいばさんお誕生日おめでとうございます。この良き日に、2010年のにのさんの発言をまとめておきたいと思います。総武線もあるよ!(ポロリもあるよのテイで)

セクシーボイス アンド ロボ

大野さんお誕生日おめでとうございます。今日はみんな30歳です。 大野さんの誕生日祝いにパンを食べました。見た目朝ごはん(しかもパンちょっと焦がした)ですけど、29歳最後の夜におごそかにいただきました。

あの日あのとき相葉君と座った総武線のボックス席で (11/21ベイストーム)

11/21のベイストームの総武線の話が文字起こししておくべきレベルですごくよかった。

“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 2010/11/21 東京ドーム

おともだちのご厚意で、東京ドーム最終日に入ることができました。(以下ネタバレあります)(MCなどはニュアンスです)

“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 2010/11/13 札幌ドーム

11/13札/幌ドームのコンサートに行ってきました。すっごいすっごいすっごい楽しかったです。あらしがすきだ!!だいすきだー!!!◎ 札幌の街をうろうろしていたらうめかよに遭遇した件→http://d.hatena.ne.jp/nino23/20101115 私のしょーもない文章でうめかよのす…

11/13 札幌ドームMC覚書

13日札幌のMCを覚えてる範囲で書きたいと思います。メモはとってません。わたくしの心のメモ帳(容量:このご時世に64キロバイトくらい/性能:ゴミ/機能:妄想テンコ盛り☆)一本勝負です。ニュアンスで読んでください。

あらしを見に行った札幌の街でうめかよに出会った

札幌ドーム13日のあらしのコンサートに行ってきました。あのう、コンサート本編について触れる前にじまんしちゃってもいいですか。13日コンサート当日すすきのを歩いていたら、偶然うめかよに遭遇したんです。たくさんあらしバッグをもっているおじょうさんたちが闊歩し…

クイズラジオなのに事件その一部始終

はじまりは9月12日のベイストーム「クイズラジオなのに」のことでした。「クイズラジオなのに」とは、見なければ絶対にわからないような内容のクイズという名のむちゃぶりを聴かされたリスナーがひっしこいて正解考える、というベイストームの中でも特にどえすな企画のひとつ…

おおおく

公開から三日連続でおおおく観てきました。以下ネタばれなど。

あなたにはその権利があるのに

にのさんが竹内ゆうこさんを3回も盗み見したそうです。昨日のベイストームで本人がおっしゃってましたので相違ありません。ぶいえすってあらしと対戦相手の楽屋って別れてるんだって。そこでにのさんはなつこいチームの楽屋に飲み物を取りに行くとかなんや…

にのみや監督作品「ギャラクシー」(ベイストーム20100627)

※ しかくくかこまれているところはにのさんの発言文字起こしです ・ 今日のひとこと:しゃししゅしぇしょ ・ 母音が同じのが続くと言いづらくなるにのさん。どんどん子音が消されてしまうんだと・・・「ひらやあまや」(ひらやまあや)がすっごい言いにくい…

スキスキスー

にのくん*1、お誕生日おめでとう。 わたしはにのくんの、動じないところが好きです。何でもないよという顔で、結構すごいことをするにのくんが大好きです。誰もがあわててしまうような場面で、超即断で物事を片づけてしまうとことか。VSあらし、クリフクライ…

わたしの好きなひと

先日のベイストーム、にのさんは「告白されたらその子がかわいくみえちゃう☆」なんて言いながら、「ハァ?呼び出し?なんで命令されなきゃいけないの。帰ってゲームするし」ってちょうつれないこと言ってました(発言は意訳)やだもうこのスタンスどんぴしゃ…