すきすきおおのくん!

おおのさん、おたんじょうびおめでとうございます!


おおのさんのお誕生日のお祝いに、伝説のカレー食べて、かいぶつくんの映画を観に行ってきました。おおきなスクリーンに映るかいぶつくん、すっごいうれしかったです。

おおのさんてほんとのとこ何考えてんのかよくわかんないなあ〜としょっちゅう感じているのですが、最近はまじでなんも考えてないのカモ、、、と思うようになってきました。まあ本当になんも考えてないってこたないけどw 何かつかめそうな気がするたびに、ああやっぱわかんないや〜と思います。しかしこんなさっぱりわかんね〜って思うのに、どうしておおのさんはそんなに魅力的なんでしょ?きっとわかんないから魅力的なんだね。

自分の場合なんですけど、嫌われたくないよ〜とか考え過ぎるあまり、あさっての方向に気を揉んで逆に相手に気を遣わせるとかよくやるんですよね〜。だからおおのさんみたいに相手に気を使わせすぎずにいつでもしなやかでいられるところ、とてもあこがれます。もうおおのさんが笑って生きてる、、、ただそれだけでわたしの世界は永久に平和・・・わたしにそんなこと思わせることができるのはおおのさんくらいしかいません!31さいもおおのさんにとって素敵ないちねんでありますように!