スマイル初回

まつずんのドラマ観た。


ドラマ観るの久しぶり。映画とかドラマとかそういう類のものとっても苦手なんです。はやい。ついていけない。

のっけから留置所(刑務所かも)にブチこまれとるまつずんビト。いきなりのクライマックスに戸惑うわたくし。あ、ついていけない予感がする。つまみのさきイカを取りに行き、戻ってきたら既に場面は変わっており、ほんの10秒見逃しただけでストーリーから置いてけぼりに。あああ。だからこういうの苦手なんだよ!え?ええー?!とか思ってるうちに本編終了。ぐったり…。

一番ブチ上がったのは会社の最寄駅と渋谷HMVが出てきてたこと。同僚がまつずん見たって言っててめまいがするほどウラヤマシス!と思ったけども、ロケだったんだね。でも今後まつずんが最寄駅にきてくれそうもないところがしょっぱいです!彼、しょっ引かれてたもの…。今後はアッチ側の話ってことだよね。ちくしょう…。

しかしずんさまお美しい。泣き顔まで美しいよー。顔クシャクシャなのに。通常汚くて見られないもの。さすがアイドル…。そしてガッキー。制服ツインテールが良くお似合い。かわゆすなあ。

次回予告見る限りでは今回は壮大な前フリってことがわかった!ズコー!ま、でもドラマの初回って前フリが不文律らしいね。知らなかったよ。最後に観たドラマなんだっけ…。と思ったら時効警察だった。あれもドラマでこれもドラマ。いやー、勉強になった。

随所に気になるところが。ガッキー、ストーカーじゃね?とか、雨の降りしきる中煙草に火つけるとかおかしいでしょと思ったら煙草いつの間にか持ってないとか。根本的にどうしてそんなにビト嫌われてるのか、どうしてガッキーがそんなにビトに執着すんのか全然わかんね。あれか。ビビビか。そんなことでいいのか…!情報量多いわりに説明不足な気がするのよ…。おいらついていけないよー。

次回もとりあえず観ますけど、前フリの時点でおいてかれてる。うちあたまわるいのでもうちょっと気安い感じでお願いしたいけど、今後気安くなりそうもないんだよな。