2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY Jun!!

まつもとさん、お誕生日おめでとうございます。わたしにのちゃん大好きだけど、じつはコンサートでいちばんたのしみにしてるのはまつもとさんなんだ。あつかましいこと承知で書きますが、わたしにとって、あらしは親しみやすさのかたまりなんです。5人がな…

グッズ売り場は蜃気楼のよう

おおのさとしです!(肌が)グッズ並んできました。みんな朝から気合い入れてるだろうから、昼くらいにのんびりいきますかね^^と思って12時くらいに行ったのが間違いでした。結果いちばん日差しのきつい時間帯の五時間半をぶっつづけで外にいるハメになっ…

盆と正月まであと3日

おい母さん!国立まであと3日だってよ!私事がもろもろ忙しくてどうもなんねえ><状態の中、ネイルサロン行ってきた。まっきいろオーダーしたんだぜ…。そしてメンカラーのストーンをAMNOS順にペタリ。本当は5×10とかアクリル(もちろん赤で)で書いたれと…

鬼太郎変化球(ひみつのあらしちゃん20090820)

そりゃあにーのちゃんはせかいでいっとうかわいいけど、サラ分けしまベストはあかんよ。にーのちゃんそれ鬼太郎応用編やで!アタイの電波を妖怪アンテナで受信してくれるのかな^^ゆけ!おれのでんぱ!!(ゆんゆんゆんゆん)と思ってたら、にーのちゃん圧…

どこを取り上げてもさとし(ぐるない20090820)

明日引っ越しでどうにもこうにもーとわちゃわちゃしてましたが、苛立つ心を沈めるべく、ぐるない見ました。大野さんはいつも平常心。先輩!自分この程度のことで取り乱してサーセンシター!ゴチかと思ったら団結で、宿題番宣かと思ったらベストアルバムだっ…

トツにーの

一週間ほど留守にしていたら、すっかりおいてきぼりになってしまった挙げ句*1、ベストまで発売されてわりと本気の悲鳴をあげました。いちばん大きな悲鳴は大野さんの「ニノ!ヘコむな!」でした。こういうときにはいのいちばんにフォローにまわる大野さんが…

さくらいのみちはどこまでもまっすぐで(宿題くん20090810)

しょうちゃん仕事出来すぎる。終了〜の声がかかるとただちに持ち場に戻るツ/タ/ン/カ/ー/メ/ンさくらい。出馬のニュースに背筋凍ったりしてたけど、やっぱこのひとのみちはどこまでもまっすぐだから大丈夫って思いました。気にしないから。沢村チョイスです…

もう 見/知/ら/ぬ/乗/客じゃないんだよ(見/知/ら/ぬ/乗/客20090802グ/ロ/ー/ブ/座)

見/知/ら/ぬ/乗/客千秋楽によせて。

狂気のきいろ(べいすとーむ20090809)

なんて、なんて安いの自分。べいすとでカエルが好きなのは緑だからつうにの発言でうっかり煮えてしまうなんて。あんまりだ。正気の沙汰じゃない…なんて誰が決めるの?はいはいあいばだいすき^^ばかだと思いながら煮えくりかえるこころを抑えきれない日曜22…

悲しさを忘れられる呪文、Thankyou,S.A.K.U.R.A.I!

MJ(松本)onMJ(マイコー)のコラボレート。焦るじゅんさまおいしいです。個人的にはAOSMNでした。毎回ことごとくにののセンスが自分と合いません><披露のときのテロップのにののお写真がかわいすぎて息のんだまま召されかけ、スマーフで現実に戻ってこれ…

いとしさフォーカード(宿題くん20090804)

ちょ…スタイリングー!もみあげがないせいか、フワゆる愛されヘアにスタイリングすると、髪の毛乗っかってる感でちゃうよね…。オープニングでワカメ…??と思ったら、にののあたまで、おばちゃんくわえてた「ガツンとみかん」噴きました。深夜のアイスは良く…

うめぼしのパズル(べいすとーむ20090803)

今日のひとこと:しぇい!(STBYほんとにいなくなってあんぐり。あらまあ。)お風呂上がってもまったくドライヤー使わないにのみや氏。「つづいて…」と一回話を切ったにもかかわらず、「ふきっぱなしだなあ。だってかわくでしょ!」とよっぽど納得できない模…