2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てれびジョン20090530・Mステ20090529

大野さん…っ!メガネかけてさえいれば大概評価二割増のメガネ判定大甘な自覚をべつにしても、メガネ大野さんは反則でしょうが!なにこれちょうかっこいいよう…。粘土トコトコさすとかもう…完全に大野さんのための企画でしょ!ちょうかわいかったありがとう!…

スマイル第7話

ひんやり…。ここまで陳腐な不幸カタログですね^^と思って半笑いで観てたけど、ついに笑えなくなる。ヒデー!でも次週予告愛の逃避行できっちり半笑いにしてもらいました。よかった、オチついてた…(オチじゃないけど…)しかしキリンかっこいい。すごいぐっ…

ひみつのアラシちゃん改め嵐ちゃん20090528

CMしか切るところがな…い…?で、でもまだ信じたわけじゃないんだからね!(にのの「使う?」を100回リピートしながら)しょうちゃんの土壇場。あまりのSHOWタイムに笑い通り越してこっちが恥ずかしくなるわー!うち床を転げ回りながら見てたよ。よかれと思っ…

携帯電話事業社新CM発表会

にのみや祭り。あらしで最も祭りじゃないひと、かずなりにのみやが祭りに行くという超設定でお送りするau新CMが楽しみ。いざこざ、気まずいなどのにのみやらしくないキーワードに、畳みかけるように祭り。こんなドラマチックCM、15秒とか30秒で足りるんかな…

宿題くん20090525

松本様を添え物呼ばわり。なんて贅沢なあいば。このあいばなんも考えてませんけど発言いいなあ。でもやっぱ松本君(ましてポンパで白衣だぞ)は添え物にしては立派すぎると思うんだす。にのみやの衣装ありがとう野村さん。黄色でカーディガンとかそれだけで…

HEY!HEY!HEY!20090525

ねえにのみや、なぜあなたはそんなにスーパーサラリーマンヘアー*1なの?やだやだにのみやがモジャみやになってきたよー。右側をハードなワックスで撫でつけてあるよー。早く髪切ってください…!アウェイのときのにのみやの「はいどうも〜☆」感がこそばゆい…

ナンバーワンよりアイバーワン

あいばやばい。生々しすぎる文章と写真がおばちゃんのメンタル直撃だよー。つって!もうあいばくんが楽しそうならいいです!(二宮語録より)又、連絡します。との振れ幅すごい。今回はいつもより多めにたのしくなっちゃった?でもこのザ・あいばくん☆ぶり、…

ベイストーム20090524

ストールを三角のところをまえにたらして巻くことをニノ巻きと言うらしい。出典おされ雑誌。中尾 彬以来ですよって、ニノもまんざらでもなさそう。ならばととりいそぎ家にあるバッチイ服で実践した。これをニノ巻き2009ガッカリverとする! てってれー!(小…

ザ・クイズ翔第6話

ドラマ然してまいりました。そういえば最初からドラマだった。ドリ〜ムチャ〜ンスもなんつってー!も前フリにすぎないというか、MC-KAMIYAMAのキャラクターで、神山悟はべつってことですよね。失礼な話、コント的楽しみ方をしていたのです。シゲのブログでも…

VSあらし20090523

さくらい発言が、いちいち母さんぽさ炸裂。駆け引き下手ねえ、とか完全に母さんテイスト。で、おたくはどうなんですの?駆け引きの方。あいば様、神キャスティングをありがとうございます。モノマネ似てませんでした。ただ二宮とわたしを喜ばせるためだけに…

あきらめず行けと声が聞こえるよ

自分が眼鏡男子好きな自覚はあったけど、会報のにのみやの顔に眼鏡の跡がくっきりついてただけでパアァ…☆となったときは、さすがにまずいと思った。なんという節操のなさ…。自分まじでいい加減にしよう!な!しかしこの既視感タップリの内容で、なんで性癖ネ…

ミュージックステーション20090522

あいばやせましたか?強烈にイケメンなんですけど…。もうキャーキャーだよー!!今日もちからいっぱいチャッキチャキに踊るにのみや。君が踊りだすといちいちチャキーン☆って音が入るようだよ。あいばとリーダーから産まれるはずが、あんま割れてなくてざん…

スマイル第6話

おぐりの入浴!まつもとさまのDGZ!!ウィスパーボイスで「ありがとうございました…!」ってこの子二時間前におでこ出して同じ声で「イタイダケ」って言ってた気がすんだ…。せっかくだから脳内でセクシー潤仕様に変換しておきました。自分のガッカリ脳とって…

ひみつのアラシちゃん20090521

とりあえずおかまの件は置いといて、次回予告、もとい次回の未公開映像ダイジェスト観た。う…おもしろそう…。高まる期待を鎮めるため、HDDに放り込んでほったらかしていたアラシちゃんの編集する。蘇るチービーエスに舐めさせられた辛酸の数々!でもやっぱ野…

新しくて、変わらないもの

テレビから「双子のママに…」とか聞こえてきたので、まおちゃん!(ひいてはにのみや!)と思ったら、海外セレブの話でした。自分自重!昨日はユニコーンのライブでした。泣いた。生って素晴らしい。あらしにも早く生で会いたいです…!

印象バトン

おもしろそうだなーやってみたいなーって指くわえて見てた印象バトンをnoriyori noteののりさん(id:noriyori)に回していただきました!うれしい…!はりきって答えたいと思います。のりさんありがとうございました!

宿題くん20090518

頭上に悠然と、松本潤のポンパ…!松本様のポンパ!なんてかわいいの…!と、見とれてたら、声をかけられたリーダーの「ん?」のナチュラルなかわいさがすごい。ほっぺた!カレーパンのほっぺたかわいいよー!ヒィイ!ってもだえてたら、松本様にも「ん?」い…

ザ・クイズ翔第5話

おもしろくなってきた。MC-KAMIYAMAはおもしろいけども(ex:カッチカチダンス)あまりの底意地の悪さ(ex:あっれえ?答えられない感じィ?)にいじめられている気分になってくるクイズ翔でしたが、がぜんおもしろくなってきた。来週も実にたのしみである。…

誕生日バトン

ぶっふぉ!!(さくらい)素敵なあらしブログの書き手さんである、おのちゃんさんid:ono_chan_26からバトン頂戴しました。おのちゃんさんは比較的適温で(あつくなりすぎることなく)「そこか!」と思うようなところを適切に語っていらっしゃるので、読んだ…

VSあらし20090516

さくらい長老が名前をお授けになられた…!!おごそかに「松本スウィングと名づけましょう」て。くるくる回りながら拍手促がすしょうちゃんかわゆす☆とか油断してたら長老様の舞いだったようです。あ、雨乞い…かな…?この長老、雨どころか嵐だし、このさいな…

スマイル第5話

えー。社長…。坂を転げ落ちるように不幸になる。もうやだ…。おわったあとどうにもやりきれず、潤です☆メール見て精神のバランスとる。エヘヘ松本さまはかわいいなあ。もうこの世の不幸はあらかたやったと思うんですけど、次週予告もきっちり不幸そう。うぅ……

宿題くんとわたし

あいばすごろく中のオグ発言がずっとひっかかっている。

ひみつのアラシちゃん20090514

ん?さとしは?こんな何週も引っ張って、準決勝カットとか大胆すぎる。この怒りどこにぶつければいいの?政治?何かごしょごしょしながらなかよくゲームする末っ子が見られたのでよしとは思いませんが、まあ…悪くない…よね…。でれでれ。にっこにこしながらゲ…

アラシゴト・御礼

過去データの嵐。アラシゴト12ページのニノが阿部サダヲに似てて笑った(個人的主観)おたくら同じカテゴリー…じゃないよねえ。しかし基本的にかわってないこのひとすげえ。デビュー時のあいばがとくにかわいくてきれいで、かわいぃい!て言いたいけど、普段…

宿題くん20090511

あまりにもさとし。無傷でプロデューサーごようたつ☆グルメを獲得し、もくもくにく食べ、「さとし」で自爆し、鼻の穴塗って(職人)、最後HGってあまりにもさとしがさとしで感動した。いちばんは、ニノの鼻の穴ができあがった後高い声で笑ったところ。さとし…

どうしようもなくにのみ屋

ポテト立ち読み。ニノ眼鏡のことは事前に知ってたし虹で耐性つけたし、どんなもんよと軽い気持ちでページをめくったらすげーのキター!わんこスマイルonビジネス仕様眼鏡で名刺差し出す営業マンにのみや…!!にのみやかわいいよ!かわいいよ!かわいいよ!(…

ザ・クイズ翔第4話

回を重ねる毎にMC-KAMIYAMAのカッチカチダンスがおざなりにされてる気がするんです。まやさんよこやまさん銀テレさんお願いします。もっとカッチカチをちょうだい…!今回のイニシアチブ俺はノッコの十八番でした。あれ、流さないの…?ちょっとさびしい気がす…

VSあらし20090509

アイアイサー!ちょ!書き言葉だけでなく話し言葉も時代錯誤。そしてキッチリ失敗してくれるとかいちいち期待通りすぎてやっぱり櫻井翔はスターだと思います。失敗したしょうくんを見て笑うおおみやのかわいさがすごい。うち息のんだまま吐くのを忘れて死ぬ…

スマイル第4話

ラブレター渡すガッキーちょうかわいいな!手つながれそうになってひっこめるまつじゅん。またまた…とか思ってしまうんですけど。どんどん壮絶になる一方でたまらんくなってきた。愛と正義はあっても、神も仏もないんですね…。

ひみつのアラシちゃん20090507

ニノの独壇場。マリオ無事クリアできてよかったね。口笛吹きながら余裕の自分を演出するニノちょううざかわいい。ダイスケへのアドバイスも小鼻膨らんでるよ。ちやほやされるとあっさり助長するニノかわいいよニノ…!このひといつまでたっても褒められたらち…