2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きみのほっぺたが天国(てんごくできみにあえたら)

迷惑メールより。 撮影したのが4月〜5月だったので、多分ですよ…多分…若干…若いんだろうな(笑)-中略-空とか海とか本当にキレイだし!!観てるだけで癒されること間違いなし!! 若干どころじゃなく、全然26歳に見えない件。先生が何歳設定か知らないけど、…

天国はあったってさ(天国できみにあえたら番宣)

アロハオエー!!! ちょっくらワイハーに出かけてまして、恥ずかしながら帰ってまいりました!(敬礼)行く前には朝方寝るような不健康な生活を送ってたんだけど、現在時差ボケで夜10時ごろ寝て朝5時ごろ起きてます。一周回って健康的な生活に。百問百答の…

オトコノコ(おりすた・宿題くん20090907)

おりすた、こないだのこくりつコンサート。ピースのにのちゃんかわいい…。にのちゃんのピースは世界平和!NINOギターおそらくテレキャス…?気になるところはあるんですけど…特注もできるし、いよいよワカンネ><で、これって自前…?雨の中で弾いてたの…

体にいいものと大宮はシビアにできている(べいすとーむ20090905/のんの)

変わった場所にサインした経験の有無について。なぜか食い気味で、ないですよね、サインしないですもんね!と言い出すSTBY。なんで急に仕事しだすの^^そう言われたからか、毎日サインしてますと言うあまのじゃくなにの。こないだの国立(のフラッグか何か…

抱き枕の名前はわがまま(月刊てれびじょん)

しょうさんがかわいくてかわいくて買ってしまった月刊てれびじょん。西洋なし(抱き枕)をしっか!と抱えるしょうさん*1は、なんでこんなにかわいいのか。「おれ、さみしがりやになってる」って言い出すとか、も、グラッグラに煮えくり返りました。先日こく…

ARASHI Anniversary Tour 5x10 National Stadium 20090830

30日、コンサート行ってきました。帰ってきてからばっちり熱も出し、下がってからもいまいち現実世界に戻れず、いまだにフワッフワしています。以下ただの感想です。(以下時系列関係なく、ただ思いついたままに書きました。役にたつようなことは書いてあり…