2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラクシー賞

二宮さん、ジャニーズ初のギャラクシー賞受賞。おめでとうございます。これからも期待してます。で、こころの中で「瞳の中の」って思う。すみません。http://www.sanspo.com/geino/news/090429/gng0904290502000-n1.htm

蒙古タンメン中本

じゅんくんが おいしいねって言ったから 今日はわたしの中本記念日 前回の宿題くんにてヤホー東京ラーメンランキング一位で紹介されてた蒙古タンメン中本食べてきた。23時過ぎてるのに行列…。正気の沙汰とは思えません!みなさん頑張りすぎですよ。次はまと…

宿題くん20090427

あいばの食い意地炸裂。日直放棄して、キャラクターの方で職務をまっとう。うめぇ!って言いながら、わしわしたいらげる中華屋の息子さんの気持ちいい食べっぷり。あーおばちゃんが食べさせてあげたい。できれば砂糖がたくさんついた駄菓子屋で売ってるでっ…

あらしディスカバ20090428

今日から始まる横浜博の告知。淡々と原稿を読んでいる(であろう)リーダーにドキドキしましたが、あらし10周年に落とし込んできれいに終了。しかし「おおの、さとし、で、し、た!」って何回聴いても朝もはよからいいテンションですね!と思う。今日もがん…

ジャニウェブのひとこと

暑いネ。もうビックリだよ!…まだ4月だよ。 二宮ネ?それはさておき、会社に軟禁されてたので今日が暑かったことも知りませんでした。アイドルから知る季節の変わり目…。

うたばん

ニノたん、おくちとじようね…。と思ってたら、中居先輩が注意してくれた。すみません…。マジックできてよかったね。ほんとすごいと思うけど、ちょっと変な空気になってたよね?本人嬉しそうだったけど、うちたまらんくなったよ。この子さみしいからマジック…

ブランチ ひみつのアラシちゃん番宣

しんせつなひとのおかげでブランチ観れた!みどころ満載すぎる。相次ぐときめきで不整脈になりかけたよ!・ リーダーにそっぽを向かれ(かわいい)立ちすくむニノ ・ 友だちではない!と断言され、笑うしかないニノ ・ さみしいからマジックはじめたんですと…

ザ・クイズ翔第2回

27歳、中年ですって…!その27歳はてれびじょんによると永遠の17歳(自称)ですよ!!ダンスほんとカッチカチだな。でもちょっとギリジンが憑依した瞬間があって息飲んだ。脳内でギリジンのテーマ流しちゃったよ。なーんーでーもーギリギリで!はい解決!もう…

んがぐぐ2

とれませんでした!(2回目)VSあらし…とれてなかった…!ジーザス!やりばのない無念さをひととおり表現したのち(あー…ああ…とかつぶやきながらころげまわる等)今日のうたばんが予約できてるか執拗に確認し、おさけ飲んで寝た!おとなでよかった!昨日は…

んがぐぐ

しりませんでした!ちょっとジャニーズウェブから目を離したら、ブランチとか全然聞いてない…!ニノ、とってもいい仕事したんですってね…無念…。

ヤッター舞台挨拶(惨敗)

とれませんでした!箸にも棒にもという感じで潔くあきらめついた!たまたま会社休みで、うちのために舞台挨拶してくれるの?と思ったのに…全然違った!あらためてヤッター(の中のひと)すげえ。おばちゃん、なましょうくんに会いたかったよ…(無念)

スマイル第2話

急・展・開!

じょん20090422 まつビトからメール

テレビジョン買った。おとうさんニノ…!昨日のアラシちゃんには心からガックシきたけども、じょんの予告特集見たら期待値上がってしまった。くちあけっぱなしのあいばとか、「じゃあいい」と言い放つニノとかじょんさんわかってらっしゃる。信じていいんだよ…

ひみつのあらしちゃん20090423

内容はもとより予告…。ばかにしているのかな?(にっこり)それでも来週の予約をキッチリしてしまう自分…。悔しいです…!

もう何度も観たってのに

自室で国立DVD観る。ビールを取りに居間に行ったら「あんたそんなにニヤニヤしてどうしたの」って聞かれたよ。あらやだ。わたしニヤニヤしてました?でへへ。うちの貧弱な語彙でどうこういうのはできないけど、ほんとしあわせだなあっておもうよ。

あらしディスカバ20090421

自販機詰まらせた話。一個づつ取り出して下さいって書いてあるのは僕のせいですごめんなさい!以上大野智でした!自販機詰まらせて下から手を突っ込んでるりーだーがわりと簡単に想像できてしまうところ、やっぱこのひと愛すべきバカなんだな!(最上級にほ…

宿題くん20090420

陰の姿は見せたくない、というプロ意識。必要以上に知りたいと思わないことがうちのファンプロ意識。(妄想はべつ!)見せてもらえる部分を今日もありがたくおいしくいただきました!ウヒョー!

どうぶつえん20090418

やりおった…!しょうたん青木さやかにチューしてたね。ギョエー!と飛び上がったあと、冷静にお仕事大変だね!と思った。しかし若々しさに欠ける服装でないかい?さわやかだけど父兄のようだよ!司会者役だから?それともこれ普通なの?小窓からしょうたんを…

VSあらし20090418

ニノかわゆす!ちょっと大きめの服着てそでを手でぎゅっとしてるのはわざとだろう!あざといのにかわいい。なんなのー!個人的にはコインタワーで「あー、たおれちゃったー☆」って言ってるニノが好きです。何回も巻き戻して聴いてごめん。しかしなんでここニ…

スマイル初回

まつずんのドラマ観た。

ザ・クイズ翔初回

爆笑!…でいいんですよね…?笑わせようとしてるとしか思えない歌(実際笑えるかは別にしても!)とかドリ〜ムチャ〜ンス!とかなんちって〜☆って笑いなさいってことでいいよね?MCKAMIYAMAがイケメンすぎておばちゃんもうわかんなくなっちゃったよ…