2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やらしい深夜番組(宿題くん20090629)

あいばのあいばによるあいばすごろく(さくらい語録)つって、真理だなと改めて思った。一発芸とかずっこけとかキュートが過ぎるだろ!いちばんの沸点はふかわにぬるいおしぼり投げつけて('ω')って顔してるとこ!コラー!息飲んだまま止まって死んじゃうよ!…

あいばくんとなかよしのおれちゃん(ベイストーム20090628)

リスナーから寄せられた恋愛エピソードに感想を述べるにのみやさんは完全にただのおっさんです。2択に見せかけて、実は答えがひとつという設問をマジシャンズチョイスというらしい。これを駆使して好きな女子を映画に誘い出す中二男子(14)のエピソードを…

わたしがかんがえた世界三大MJ(うたばん)

うたばんEveryThing曲中につけたチャプターマークとそのこころ。 1、のっけからにのみや(お顔にはメガネ跡クッキリ) 2、おうた直前のにのみやくるりんぱ(妖精さん!) 3、サビのロボダンス(KAMIYAMA夏仕様に戦慄) 4、長い坂直前ワキワキにのみや(…

約束の地は岐阜に(ファンクラブ会報)

会報バージョンアップしとる。NO FREEDOM,NO ARASHIにのみやかずなりが贈る言ってないし言ってない言葉が見事に何も言ってない。よしよし、わかってます!あなたの何も言ってないところから、仮想真実を拾うのがにのみ屋であるわたしの仕事ですから!読み解…

スマイル最終回

スマイル大団円。最終回の見所は死刑台に連れて行かれるビトさまのあまりにも華奢な腰です。細い!きれい!死刑執行人グッショブ!!このシーン、こころの中でブ ル ー ハ ー ツの首吊り台からが流れて仕方なかったです。不謹慎!ラストシーンのヅラビト誰か…

あなたのすきなうた(みょうじょう)

ア イドル界のわんこがリアルわんことたわむれてて、こころもってかれた。くそ、ちょうかわいい…!さくらいさんがこっ このRainingが好きだ*1という。最近よく聴く歌は?つうクイズの答えにこっ このRainingがあって、ちょw古っwwましてリ スカwwにのみや大…

あらしコンきました!

あらしコン情報キター!とりいそぎ東京のみ! 8月28日〜30日国立競技場 12月4日〜6日東京ドームああ…!!もう言葉にできない!色々あって徹夜して、眠い目こすってテレビみてたらこんなごほうびって…!眠気もやなことも全部ふっとんだ!なんかもう…泣ける…。…

おそらくアイツのまゆげはハの字(てれびぴ あ)

ブルーノ行けない。あ、でもこれ暫定だから!まだわかんないから!千秋楽のその日までアタイあきらめたりなんかしないんだい!今朝、行った、ローソン。一時間前から貼りついてたよロッピーに。10分前くらいには後ろに女子が3人も(!)並んでたけど、キ…

さくらいさんちの新聞はよみうりだ(宿題くん20090623)

にののシャツワンピ、あややの回と同じものかな…と思う。確認はしてない。しかしよくお似合いですね。前回一般人のセンスを超越したお衣装を着こなしてらしたじゅんさまが一転してちょいイモなお衣装をお召しになってる件。襟とかなんか古着みたいだねー。あ…

ベイストーム20090622

ルービックキューブの話。意外にもニノはルービックキューブが苦手だとか。ケンチャンラーメンのおまけ(景品?)のパズルもうまくできなかったらしい。あったね、ケンチャンラーメン新発売。なつかしい。どんなんだっけ?と思ってグーグルで調べたら、「ケ…

ザ・クイズ翔最終回

ぶっふぉー!ラのもじゃいひとキター!本公演中おつかれさんです!シゲとラのもじゃいひとの存在意義は前作を観たひとと、中の人に思い入れがある人を喜ばせるためだけでした。(ドラマ的には)いらないお気遣いアザース!!ナ゛ン゛ヅッ゛デェエ゛(ゴリラ…

おたくのカズ

ビト様から届いたスマイルメ〜ル、うちのカズに心震わせることしばし、あらしのひとから語られるあらしのひとのなかよしエピソードには、わたしをしあわせにする要素がたっぷり詰まってるなあとしみじみ。ぴあを読んだ。お金を払ってきてくれるお客さんに対…

ゲームニッキ

家でくすぶっててさ(T_T)気晴らしに外出してさ(T_T)つっても食事しに行っただけなんだけど☆ふと携帯みたら迷惑メールが入っててさ(T_T)(T_T)感激ですよ(T_T)にの、おめでとうありがとう!!

宿題くん20090615

あいばちゃんはハンターじゃないよね、飼育係だよね!対抗心☆メラッメラで肩書き変わってるよー!あとあいばが電撃ネットワークっていうのはなんだったの?よ!台無し番長!!にの誕生日フィーバーの後に、一切にのみやについて触れない日記を書いたんですけ…

にの誕生日おめでとう!

にの誕生日おめでとう!ケーキはきらいとベイストで言ってたので、にのの好きなもんじゃ…だとなんのことかわからないので、お好み焼きにしました。26歳もおおいに煙に巻きつつわたしを虜にしてください。ついていきます!

今、二宮にいる。(街あらし)

うだうださん(あいでぃbemuberabero)とぴぐさん(あいでぃpigu16)の街あらしエントリを読んで、うらやましい超!と思い、わたしも行ってきました二宮!てってれー!(小林賢太郎) 正直これが撮りたいがために「わざわざ」行ったと言っていい。 ATM二宮!…

ベイストーム20090614

今日のひとこと:つ!誕生日パーティーをするので、にのちゃんの好きな誕生日ケーキを用意したいです☆の質問に、ケーキ好きじゃない!とバッサリ…。生クリームって空気食ってる感じじゃない?とか、でもあんまり密度詰まってるのもねーと、もの凄い勢いで煙に…

ザ・クイズ翔第9話

ECO銀テレ!ねえその話、監禁部屋でやれば?なことを銀テレは無駄にしません!それから生きろとかかれた文鎮の歌も無駄にしません☆ドラマとして盛り上がってキター!と思ってから、だいぶとっちらかっちまったね…。最初の設定を活かしつつ、シリアスにしよう…

スマイル第9話

何の話だったかわからなくなりそうです。社会派ドラマには言いたいことがいっぱいあるんだろう。伝わってくるのは言いたいことがいっぱいありますということだけで、もはや何が本筋かもよくわからず、観てるだけでとっても疲れました。ふう。以前も書いたけ…

ひみつのあらしちゃん20090611

前回も今回もにのみやが さる知人を彷彿とさせる格好でビ・ミョーな気分に。ややや、悪くはないけど…ありがちだよねー。全力で勝ちに行った結果なんだろうけど、あんまり早く勝っちゃうと、全然にのみやがてれびに映らないよ!亀ちゃんお願い!にのみやをい…

宿題くん20090608

にのみやが、ごはんをくちいっぱいにほおばってる…。めでたしめでたし!開始数分でセルフ大団円を迎えた今回の宿題くんでしたけども、魚さんってあれは占いなのですか。占いというか性格診断というか(性格診断も占いの一種なのかな…よくわからんけど。)さ…

お友だちバトン

おかもとさん(id:panse43)からバトンもらったよー!つって!お、おともだち…(感無量)いいんすか!おかもとさんありがとうございます。はりきって答えたいと思いまーす!

ベイストームとかざっしとか

ぽてとでのにのみや。「さ」ではじまるかわいいものは?サ・ト・シ(はあと)とかねえ、そんな予定調和にこの私がおちるとお思いか?と思いながらすげーニヤニヤしてたら、「し」ではじまるないとこまるものは翔&潤でしっかりメロメロにさせられてました。…

VSあらし20090607

担当が揺れ動いてしまいました。(にのからさとしへ)ねえしょうちゃんはさとしと付き合ってるの?「早く帰りたいの?」って腕つかんで上目遣いしてそれ完全に彼女だよう。しょうちゃんぴあのインタビューでさとしとほのぼの漫才したいって言ってたけど、何…

ザ・クイズ翔第8話

なかなかシリアスでドラマチックで、話としてもそこそこ面白いのに、なぜか時々目も当てられなくなったり、思わず噴いてしまうのは、中の人に思い入れがありすぎるせいだろう。あと最初のキテレツなMCのインパクトが忘れられない。踊れ!神山!(カッチカチ…

スマイル第8話

朝靄の中で目を覚ますふたりのうつくしいこと…なにあれ?彫刻?裁判シーンのグレースーツ(だせえ)が、じゅんさまのセクシーさをきっちり抑えてたので驚いた。雑誌のフレッシュマンズ企画でさえ、ほとばしる色気を抑えきれず、どうみてもホストな空気をまと…

ひみつの嵐ちゃん20090604

あらしたくさんでてるよー!つって!方向性はたぶんあってると思うから、提供とかラテ欄でやたらと視聴者に媚びたり、最後まで見てくださいとかお願いするのやめた方がいいかなと思うんだ。おもしろければお願いされなくてもちゃんと最後まで観るから。なに…

ギャラクシー賞によせて

前にも書きましたが、にのみやさん、改めてギャラクシー賞受賞、おめでとうございます。これからも期待してます。心の中でひっそりと「瞳の中の」と付け足しておくのは、そろそろ本気でやめにしたい。

It's a brand new world

公式の大宮写真がすごいと聞きつけ、閉店ギリギリのジ ャニー ズ ショ ップにタクシー飛ばして滑り込む。なんかもう色々残念です。で、買った。そんなすごいなら買っとこうじゃん☆とかその程度で手を出すべきじゃなかった。これ…ゴイスー。やたらとしあわせ…

宿題くん20090601 ベイストーム20090531

にのみやのエコが極端すぎる。街灯で過ごすって。それなんて夜逃げ?エコの域を逸脱してる…と思ってたら、まおちゃんも電気つけないで入浴とか乗っからないでください^^この人はエコつうか、限りなくケチだから。そしてまおちゃんもエコつうか、癒しが目的…