2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一生宿題くんします

宿題くんおしまい。最後までおもしろかった!お疲れ様でした。

あなたの夢はみんなの夢アゲイン

かいぶつくんがたのしみすぎて、かーいかいかい…かーいかいかい…ってうわごと呟いてたら、新たな燃料が投下された!!! スーパーおおみやブラザーズ!! まずキャスティングが素晴らしすぎるし、すぐにサイトで全種類すぐ見られるようにしてくれる親切なお…

怪物ランドで巻き込み事故

テレビらいふの記者さんブログ読んで、あーこれはテレビらいふ買わないとなーと思い、本屋に行ったら、テレビ誌売り場が怪物ランドでした。金髪の大野さん…いやプリンスほんっとかわいいな!とりあえずテレビじょんの中身だけでも確認しておこう→たまたま怪…

ゆかいつうかいしゅくだいくん

宿題くんがここにきてさらに自由になっています。最後まで攻めのうだうだを見せて下さるその姿勢…素晴らしいです。日直の仕事にかこつけて、あっちむいてほいもしないし、ごはんもたべないにのさん。メロンパン(がんつ公式朝ごはん)は意外と高カロリーだか…

研いだ爪隠し牙をむく

めんずのんの買ってきた。アイ☆彡ドル誌等で見る安心な男子をひっこめて、にのさんが本気で獲りにきている・・・!!いやだにのさんちょうかっこいいです><妊娠しそう。わたしベビーフェイスなにのさんが大っ好っき!だったんですけど、メンズ雑誌でギラギラ…

備えよ常に

鬼教官になりたい。あ、昨日の宿題君の話です。にのさんの第四ほふく前進がバブー全開で大変けしからんです。そのはんばーぐおててに持ってるのは64式7.62ミリ小銃じゃなくて、ガラガラでちゅね!かずく〜ん!!よーしよしよし!!と思いました。にのさんべ…

本日のべいすとーむ 20100307

今日のひとこと:最高級のスマイル・ トラブルメイカー・・・いろんなメッセージが詰まってるんですねえ・・・と人ごとなにのさん。いつものことです。 ・ 天国で君に逢えたら・・・あれいいドラマだな、見返したくなるよね、との評価。 ・ 自転車の片手離し…