2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛想笑いの極意

サンデー買いました。おしゃしんはなんだかオス臭がむっと香る仕上がりになっておりまして(そういえばメンズのんののときもオス丸出しでしたね、男性向けにはオス推しでいくんですね把握した☆)かわいいビジュアル推しのわたくしとしてはハイハイイケメンイ…

きけんなおとこ

無難な受け答えでボッチャン!(坊ちゃんとかけてます)(かーいかいかい☆)(どうでもいい)と水に落とされるにのさんがうれしかったです。こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、何事も上手にそつなく切り抜けるにのさんがやらかしてる姿を見るのが…

グリーンジャイアント

にのさんの学年ジャージは「うるさい緑」。苔みたいなヒドイ色。一学年下はあずきいろだったからそれじゃなくてよかった!だって。ねえ、緑の話をするにのさんをそっこう「はいはいあいばあいば!」認定してしまうわたしの低すぎるハードルどうなの。お待ち…

2010年1月から3月のベイストームまとめ

ハイクでやってるベイストームまとめですが、データベースとして使いづらい・探しづらいのでこちらに移転・まとめます(ものすごく長い)(個人的なメモですのでまったく役に立ちません)しかし昨日しょういずむっていう超おもしろそうな番組を涙をのんでが…