2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さっくん具が指輪のおにぎりこしらえた(あらしちゃん20090730)

つらい。おもしろかったけど、照れすぎてつらい。奥歯噛み締めて、ヒー!ギギギ…とかいいながらやり過ごした。はーつかれた。そんでちょうはずかしかった。全部含めて自分の人生にしたい。五つ分!「あと3秒後くらいかな(キリッ)」って言ったあと、サンド…

悲喜こもごも(ありがとう)

こくりつ華麗に外れたよー^^30日なんてそんな倍率高そうなとこにした覚えはないけど、なぜか30日申し込みになってた。なんで…。まあもうどうしようもないし仕方ないや。きっと自分の願望がそうさせたんだろう。でも大丈夫!舞台でいろいろおべんきょさせて…

なんでもないことだけど(ぶいえす26H)

相変わらずつれないあの子。舞台の話。ついに*1例の番号を二宮 和也って名前で登録しました!なんかにのちゃんに電話かけてるみたい!キャーキャー!いつも出てくれないんだ、あの子ったら…。(まっしろなほっぺたをエアうりうりしながら)(わたしにはちゃ…

降りてきた(宿題くん20090727)

バラエティー班のしょうさんにe/r/oの神さまが降りてくるっていっきがいう通り、しょうさんには神さまが降りてくるのであった。

にーのはべぼべ、すきなのかい(べいすとーむ20090626)

ベストアルバムについて。ひとり2曲だけど、かぶるといけないので3曲づつ選曲。にのみやチョイスは「Yes? No?」「Oh Yeah!」「Still…」の3曲。「Oh Yeah!」はしょうちゃんとかぶってしまったそうです。あんまりゆったりした曲ばっかりだとやだなあ(誰に…

どんな言葉よりも、きみの心からの一言が(あらしちゃん20090723)

わたしは怒った。食べ物の企画でなぜにのにお食事をさせないのか…しどい!すこやかにーのがわたしのしあわせなのに。ウェイターのなんまら大胆編集についてはあらまあ(笑)くらいの気持ちで観られました。旧あらしちゃんでおいしいところをかいつまんで楽しむ…

きみがすきなんだ、にの、ほんとうに。(アーティストの思い出バトン)

ゆいさん(id:melon-orange)とちあきさん(id:chiakixxx)にアーティストの思い出バトンをいただきました。あざーす!わたしはあいばたんに関しては、あいばファンのファン*1というわけのわからない立ち位置におります。ゆいさんのダイアリは、さくっとして…

わりばしごしごし(あんあん・えーゆー二宮CM)

じゅんさま…。にーのとまんきつでカップルシート!にーのの話をたくさんしてくださるじゅんさまに応えるように潤は完璧☆って…。すごいほわわーんてなったと同時にもわわーんてなりました。ちがうの!うちはにーのがじゅんさまにバチコン言っちゃうとこが好き…

機動戦士カスタム(べいすとーむ20090719)

C×D×GのあらしのDVDがお笑いコーナーに置かれていたという投稿。まあいろんなひとに見てもらえるんだからありがたいよね、とにのは言うけど、昨今の体張りっぷり(主にあらしちゃんですけど)から言って、そのコーナーに置かれてしまうのも無理はない…

無になったらお知らせします(宿題20090720)

無になったと思ったら昨日のごはんですぐ邪念のロバートのひとがちょうおもしろくて、ひつこくリピート。自分誰ファンなの?もはやあらしですらない。あの無になったらお知らせ(ただしセルフ)してくれる機械がほしい。作ろうかなあ。いつ使うんだって話で…

まきこまれ上等(おとのは)

しょうちゃんありがとう。普段ならそのトンチキなダジャレに心底脱力してるとこだけど、今回はこっちの布団がリアルに吹っ飛んだ。ゴロゴロと横になりながら読んでたけど、さとし発言にガバッと飛び起きるわたし。まっさんのツッコミは正しい。返事まで含め…

少年倶楽部にのミアム(少年倶楽部プレミアム20090719)

一生懸命伝えようとしてくれて、さらに楽しげにたくさん話すにのが見られて良かった。周りの関係性で自分ができている発言と最後深々と頭を下げて帰って行くにのを見て、にのはきっと大丈夫…!と拳を握りしめるわたし。見た目MOSAはMOSAなんだけど、…

大宮VSあいば(VSあらし20090718)

にのまたキャップ被ってる…小学生みたい。柵に座って足をプラプラさせたり、コインタワーではしご(いつからできたの?)によりかかったり、パーカーのひもをいじくったり、パイプをシュミレーション(出番ないのに)する動作にヒョイって効果音つけたられた…

考えることはみんな(つめ)

久々にネイルサロン行った。今日は舞台初日。成功を祈って見知らぬ 乗客ぽくしよう。紫のグラデーションに黒のホログラムで血糊の変わりなんてどうだろう。実際に血糊っぽくするわけいかないし。生々しいもんね!まあ見知らぬ 乗客仕様にしてもらおうつうそ…

和也指名入りました(ひみつのあらしちゃん20090716)

あのう、かずなりはどこにいけば指名できますか・・・?(財布をぎゅうと握り締め、ちば方面行きの黄色い電車に乗車しながら)あらしちゃんが始まる前の予告の時点で、「ヒィイにのたん!!かわいいいいい○×△■※□ハアハアハア(沸騰)」ってなってしまいまし…

いいわけねえだろ!!!(Thanks!!)

流 星 の 絆 再放送、今日は「いいわけねえだろ!!!」の日でした。おにい・・・。一回目は普通に通して見て、二回目以降イキがるおに〜のを引くほどリピート、がわたしのやり方。ましてきょうのあらしちゃんはトガミ対おにい・・・(武者震い)そしてどえ…

あいばのひきだし(じゃにーずうぇぶ今日の一言総集編前編)

じゃにウェブで今日のひとことのバックナンバーやってますな。さとし:「みんなもスーツ着て汗をかこう」って!「みんなも日焼けしちゃえ☆」とか、さとしファンのひとはさとしと同じになれってことなんですね…!!スーツ着て汗だくになったり、黒こげになっ…

フッジッサーン!(宿題くん20090713)

赤子スタイルが良く似合うにのたん*1より、おっきいクリームソーダをストローで吸うにのたんより、笑顔であいばの食べさしに「うまい要素がないだろ!(というこの状況がウマい)」と突っ込むにのたんより、さとしに赤子スタイルさせたあと、顔周りのレース…

憂いのダーティーサーティー(ベイストーム20090712)

今日のひとこと:ウィ神がきた!のコーナー。携帯を開いた瞬間にメールがきたとき☆という投稿に、いいなあ、若いなあと反応。デター自称OSSAN発言!こないだアイドル誌でも、おれおっさんになってきたって言ってたけど、なんでみんな30付近になるとおっさん…

にのみやキャップ!(VSあらし20090711)

にのキャップへの評価。わたしには残念ながらモサ隠しに見えております。いやおためごかしはよそう。にのちゃんにキャップはあんまり似合わないと思います。ましてあんなでっかくブランド名が入ってるデザインでちょっとアイタタとなりました。衣装ですし本…

せっかくだからぶるーの

新大久保に野暮用。せっかくだからぶるーの見てきた。

ゆるゆると、大宮スクラム(週刊てれびじょん20090717)

テレビ雑誌はキリないから買わないって言った舌の根も乾かぬうちにてれびじょん買うた。あらしがかわいすぎてもうやだ…。誰かー!誰か腕っぷしのいいひとふたりくらい連れてきて!そしてわたしが本屋に行かないようにガッチリスクラムをくませて両腕を押さえ…

ハイサイおじさん(ひみつのあらしちゃん20090709)

なんでこんな色恋ネタを押すのよ…。ひみつのあらしちゃんは色恋ネタ*1押しすぎだーよー。ダメあらしの「彼女が他の男と歩いてるのを見たら?」ていう質問とかほんと勘弁してもらえませんかね…。「ウワーにのたんにそういう質問やめてぇぇえ○□△◆%*※●◎」てな…

夢の島までは探せない(宿題くん20090706)

去年と違う夏。夏ですなあ。夏といえば祭り!そういえば二宮祭りのエーユーCMはまだかなあ。二宮…祭り…祭り…?もうどっかのディーラーくらい大胆に設定を無視して、踊ればいいのに。そうだよYOU踊っちゃいなよ!祭りだし!シャカリキさしたらコロンブスだっ…

イモ煮える(POTATO8月号)

かわいすぎて直視できません…!イモ誌買った。お散歩デートってことで、手ぇつなごぉよろしく手をさしのべてるにのたんの写真に煮えたぎった!かーっ!なんでこんなにかわいいのかよー!!あーんしてる写真もそうとうかわいいけど、このあとのインタビュー読…

プロモートさとし(Mらば20090705)

番組内のCM。何かをプロモートするさとし(例:宿題くん日直)をみるたびに、さ…さとし、しっかり…!!!と母さんの気持ちになってしまうんですけど。あとにのみやに向かってゴキゲンな踊りを踊るさくらい・あいばおにいやんたちの必要性!おいしかったけど…

わたしの彦星(ヘイ20090706・髪型バトン)

七夕ですなあ。おりひめとひこぼしが一年ぶりに、なんてすてきなお話がありますけども、わたしのひこぼし☆にのたんの宿題くんを録画し損ねるという大失態にクラクラしているところです。相棒レコたんの録画リストに「ごくせん」って書いてあって目がテンにな…

フッフおもしろいね(ベイストーム20090705)

今日のひとこと:お芝居が上手!ベストアルバムの枚数を聞くいやらしいDJ二宮。生々しくピーッ入りました。ウハハハハとか笑い声もいやらしいです。これもある意味貫禄ですかね。にのみやさんが思いつく一発ギャグは、コマネチとアイーンでした。肉じゃがア…

同じ時代を生きる人(VSあらし20090704)

住む世界は違えど、あらしのひとと同じ時代を生きていることを実感することはありませんか?たとえばにのがケンチャンラーメンの話をしたとき…。ラァイオンがぁ〜と聞き覚えのあるCMソングに翔ちゃんが言及したとき…。ああ、わかるわかる!と共感したことは…

まさかの一人相撲(えむすて20090703)

美肌第一位がテッペーなら、二位は間違いなくにのみやだと思ったのに…。わたしの中ではダントツ一位なんですけど!!!!誕生日の話キター!と思ったら、まさかのにの一人相撲だった件。あいばおにいやんに”聞こえよがし”に「おれこのあとひまなんだよなー(…