宿題くん20090420

陰の姿は見せたくない、というプロ意識。必要以上に知りたいと思わないことがうちのファンプロ意識。(妄想はべつ!)見せてもらえる部分を今日もありがたくおいしくいただきました!ウヒョー!
まだ抜かれてないです→オドオド(キター)→OKです→へぇ?(聞いてない)っていうおーちゃんの一連の流れがかわゆす。がんばれさとし!と勝手に母目線。仕事ぶりを見せてもらえる感じ、お母さんきらいじゃないよ…大好きだよ!将来の夢は?パン屋です(コクリ)って…。あんたパン屋になったらお母さん買いに行くからね!

拳銃をむけられても、テストで0点とっても、完璧にかわいいニノ…!おまえのかわいさがOH!クレイジー!だとうちは思います。今日は実にちょうど良いテンションであんしんニノたんでした。先週あまりにグイグイきすぎて、こっちのこころがもたなかったので。(とってもいい意味で)今日まじしっくりきた!ありがとうございます。

で、あいばはなにしてはるんですか(顔面対決の件)イイヨイイヨー。

獅童さん良かったです。前からみたいと思ってたけど、いよいよ歌舞伎見に行ってみたくなった。