ブランチ ひみつのアラシちゃん番宣

しんせつなひとのおかげでブランチ観れた!みどころ満載すぎる。相次ぐときめきで不整脈になりかけたよ!

・ リーダーにそっぽを向かれ(かわいい)立ちすくむニノ
・ 友だちではない!と断言され、笑うしかないニノ
・ さみしいからマジックはじめたんですといわれ下唇を噛むニノ

リーダーがイキイキしている…!隣でちんまり座る普段電光石火のニノたんが言い返せなくなる様は、大変にかわいらしくこころがなごみました。

ニノー!付き合いたいランキング逆!逆!普段のあいばを語るニノの得意気な態度からあいばへの過剰な愛を感じました。ああやって気を引こうとしてるんですよと言われて爆笑するあいばが抜かれてましたが、嬉しそうなニノが目に浮かんで笑顔になってしまうんですけど。

で、アラシちゃんSPは期待していいってことでいいですか?T○Sはやればできる子ってうち信じて…るから…!