宿題くん20090427

あいばの食い意地炸裂。日直放棄して、キャラクターの方で職務をまっとう。うめぇ!って言いながら、わしわしたいらげる中華屋の息子さんの気持ちいい食べっぷり。あーおばちゃんが食べさせてあげたい。できれば砂糖がたくさんついた駄菓子屋で売ってるでっかいあめ玉がいい。口いっぱいにあめ玉ほおばらせておいひいーとか言わせたい。口の中ザラザラになっちゃったようーってこまった感じで笑ってほしい…!あいばかわいいよあいばー!

ヤホーで自分のことを言われて眉根を寄せながら苦笑するしょうくんがイケメンすぎてこころもってかれたあと、なんかすいません…て気分になりました。しかし苦笑ひとつにも品がある。あらしの品格担当しょうくん。

とはいえ寄席大好物なので大変興味深かった。紹介される人大概知ってた(まして観たことある)自分に冷え冷え〜。しかしマジックジェイミーとか!散々ベテラン紹介して最後それいくんだ!?ゲラゲラ〜!ちょっと理事!そんなキワもんあらしにすすめなくていいですから…!そういうの墨田区でやって!

今日の大野さん:すき焼きだね(ほか一言)