ひみつのアラシちゃん20090430

まさかの来週に続く…!うちの想像力なんてまったく及ばなかった!さすがです!そろそろいい加減にしてください。

予告で既に観てはいたけど、松本さんのエアあややに折り合いがつけられません。松本さんの本気を見た…!撮影後のコメントは特になく。えー?!おねがい!なんかコメントして!淡々とこなしましたみたいにしないで…!実際淡々とやってたのかもしれないけど。でもこの子、じゃにーさんちの子なんやで…!

マリオでのニノは冷静装いつつ小鼻ふくらましてハフハフしてらした。ニノたんがハフハフしてるの観るの大好物なんだよ…。ゲームできてよかったね…となまあたたかいきもちに。「これって仕掛けていいんですか?」ってすごいうれしそう。来週はもっと独壇場になっていい…!そしてしょうくんが期待に応えてゲームオーバー後ふてくされ顔が実に良かった。そつがない。もはや様式美ですね。

ところで衝撃映像の件。死んだ目で斜め見してたら、かぞくは普通に楽しんでた…!!もしかしてこころのアラシフィルターはずせばこれっておもしろいのかな…?それならば「アラシちゃん」である必要はない…!