ひみつのアラシちゃん改め嵐ちゃん20090528

CMしか切るところがな…い…?で、でもまだ信じたわけじゃないんだからね!(にのの「使う?」を100回リピートしながら)

しょうちゃんの土壇場。あまりのSHOWタイムに笑い通り越してこっちが恥ずかしくなるわー!うち床を転げ回りながら見てたよ。よかれと思ってやることが全部裏目に。りーだーと肩くんでガッカリするとかきゃわいくて笑顔にならざるをえないよ!しかし傍観者として無責任なことしゃべらせたら、にのはあらしいちだな!あいばとならんでキャッキャしてる姿にこころ洗われるわたくし。まさかあらしちゃんでこころの洗濯することになるとはね…。

銀座…。どうせ適当言ってるとわかってても、心のメモ帳ににのと銀座でデート☆って書いちゃうんだ…。たとえあとでベイストームとかでそんなこと言ってた?とか言われんだとしても!その日までいただいたお題を無駄にはしません!全力で銀座デート妄想しとく!

じぶんメモ/こころに残る大野さん:銀座とか無理だから…新宿。という免許ないライダールックのひとに全自分が泣いた。(神々しくて)