宿題くん20090615

あいばちゃんはハンターじゃないよね、飼育係だよね!対抗心☆メラッメラで肩書き変わってるよー!

あとあいばが電撃ネットワークっていうのはなんだったの?よ!台無し番長!!

にの誕生日フィーバーの後に、一切にのみやについて触れない日記を書いたんですけど、にのみやさん、つんでれってこうすか?こうやるんすか??でもすき!!

座布団職人(まじで才能無駄遣い)とか、にのみやonイモト眉毛とか言いたいことはやまほどあるけど、今回の宿題くんでもっとも重要なのは、どうかと思う衣装(一般人の感覚を超越した服装)を着ているじゅんさまに座布団をさしこむあいばの腕の筋肉とあひる口です!このかわいこちゃんめ○×△■・・・。

完全にワタクシゴトですが、先日会社辞めまして。それは別にいいんですけど、こないだ一日家にいて、パジャマからパジャマに着替えたときは人生終わったと思った。あれ?おいら、もしかしてごくつぶし?数少ない友人から飲みやキャンプ(なんで?)のお誘いも、ぜんぜん行く気になれなくて、玉虫色の返事でごまかしました。ぼくちんおうちがいいの…。そんな生活送ってたら2キロ太ってた。がーん。

このままじゃあらしちゃんのおデブ特集に呼ばれてしまうので、早急に社会復帰したいです。さてちょっくらリハビリ行ってくる。