じょん20090422 まつビトからメール

テレビジョン買った。おとうさんニノ…!

昨日のアラシちゃんには心からガックシきたけども、じょんの予告特集見たら期待値上がってしまった。くちあけっぱなしのあいばとか、「じゃあいい」と言い放つニノとかじょんさんわかってらっしゃる。信じていいんだよね…?まあ昨日の時点で光の速さで予約済みですけど!

ポポロのニノ最強にかわいいなあ。1ページしかないけど買っちゃうかもしれない…!とにかく参照すべき資料が多すぎてそれどころではないんだけれども…。

まつずんからメール来た。今回なんでビトがあんなにいじめられてるか驚異的にわかるよ!あとガッキーたくさんでるよ!(意訳)って言ってた。前回id:nino23:20090419が説明不足感あったので、期待してますよビト!