スマイル第2話

急・展・開!
このドラマきっと伝えたいこといっぱいあるんだな。すごいスピードで話は進むし、わりと大事なことは説明なく察してね!ってな具合なので、先週に引き続き呆然としちゃったよー。笑顔が素敵だから☆って…脱力!

ガッキーのジェスチャーがかわいい。口きけない設定、良いじゃない…!新しいジャンルとしてかなり高く評価できると思うよ!

とりあえず来週こそおぐり出ますよね!じょんには笑っちゃうほど(の衣装の)ギャング(意訳)って書いてありましたけど。…ギャング?もういろんな意味で目が離せない!

追記 2009/04/25 16:08

諸先輩方のブログを徘徊していたら回想シーン小学生の女の子は花ちゃんじゃない!と書いてあって(id:teco1050:20090424)なんてアレな伏線…!!と愕然としました。