迷惑メール

さくらい先輩から迷惑メールきた。

>>『人間失格』の朗読でやんす。

・・・でやんす!!!

すごい。まさかの「やんす」発言。うちしょうちゃんと同い年だけども、「やんす」て。それは選ばない。ビッグアイドルなのにそこはかとなく小物感漂うチョイスに腰砕けました。なんてかわいいひと…!松本様のメールは現代っ子そのものだし、きみたち足して2でわるとちょうどいいんじゃないかな!

メールひとつにも性格がにじみ出てますね。おもしろいです。

しかし人間失格。最初似合わない…と思いましたが、品行方正なしょうちゃんが読むことに意義があると気付いてしまいました。犯されていました、とか言うわけですね…と思ったら全身の血が逆流した。すごいラジオだ…!