宿題くん20090504・フリーセル

あやや、よく言ってくれた!

うちも麺類を噛み切るのはどうかと思ってたし、かわいいしょうちゃんを見せてくれてありがとう。うどんを口から垂らしながらまゆげを八の字にして上目遣いで大野さんを見るしょうちゃん…どんだけキュートなんだよ!思わずフリーセル(そば翔time)買いに走ってしまいました。あれ…食べてないね…けどいい上目遣いいただきました!しかしなんでこんな強そうなそばうち?なんとなくチュウ思い出してしまうよ。

表情も変えずに頭突きするニノのおめめがキラキラすぎる…かわいいよう!ルーのものまねに限らずやりたいことをやる(そしてまわりを少なからずひんやりさせる)ニノが大好きだ…!

あやや好きになった。気持ちいいほどハッキリした子ですね!