どうしようもなくにのみ屋

ポテト立ち読み。ニノ眼鏡のことは事前に知ってたし虹で耐性つけたし、どんなもんよと軽い気持ちでページをめくったらすげーのキター!わんこスマイルonビジネス仕様眼鏡で名刺差し出す営業マンにのみや…!!にのみやかわいいよ!かわいいよ!かわいいよ!(さくらい)だれかー!だれかいますぐ印鑑持ってきて!こんな営業マン反則だ。いや販促だ!100回契約します!あまりのかわいさに立ち読みなのにうめき声漏れた。ああ、こうやってたくさんの同志がここで萌え爆弾に被爆したんだね。だから渋谷HMVアイドル誌売場は死角にあるんだね!レジはちょっと遠いけど、そのお心遣いに感謝しつつ走って買いに行ったった!

インタビュー読んだ。スーツを着ていくような場所には行かないとか、何がいいかは人が決めるからわからないとか、悩みは人に相談しないつうかそもそもなんで相談なんかするのか理解できないとか、にのみやが炸裂。こんな感じの発言聞くたび、男性的なひとだなー、と思う。松本様はニノを器用だっていうけど、事実そうだけど、うちには男っぽくて、こと自分に関して不器用な、かわいい人にも見えるよ。最近しょうちゃんづいてたけども、やっぱりわたしはどうしようもなくにのみ屋だな。