宿題くん20090511

あまりにもさとし。

無傷でプロデューサーごようたつ☆グルメを獲得し、もくもくにく食べ、「さとし」で自爆し、鼻の穴塗って(職人)、最後HGってあまりにもさとしがさとしで感動した。いちばんは、ニノの鼻の穴ができあがった後高い声で笑ったところ。さとしほんっとにかわいいな!

あの、ニノたんのカンペにルビふったげてください。ごようたつって言っちゃってるんで…。ちょっと、スタッフ!スタッフゥー!

さっさと退場させられたと思ったら、散々さわいでわりとおとなしく鼻塗られ、全然武勇伝じゃないモテモテエピソードを語るしょうちゃんがいつだってほんとうの主役です!

三人がストッキングon鼻塗り(ましてそのうち二人がフレームアウト)の無駄な奇跡がおこるあいばによるあいばのためのあいばすごろくストイックすぎる。最後にやまちゃんが全体的にパニックって言ってたけども、せっかくなんでちゃんとやっても良かったと思います。このどたばたぶりもレジェンドだけどな!今度はじっくりやればいいと思うよ!

最後になりましたが、わたくし冒頭のニノのいぇいいぇいピースが大好きですという情報をもちまして、御礼にかえさせていただきたいと思います。宿題くんありがとうございました!