あきらめず行けと声が聞こえるよ

自分が眼鏡男子好きな自覚はあったけど、会報のにのみやの顔に眼鏡の跡がくっきりついてただけでパアァ…☆となったときは、さすがにまずいと思った。なんという節操のなさ…。自分まじでいい加減にしよう!な!

しかしこの既視感タップリの内容で、なんで性癖ネクストステージのトビラ開けなきゃならんの…。新しい衝動へ、ってやかましいわ!じゃにーずジムショはこういうのちゃんと消したげてください。痛ましい事故がここで起きてるから!
にのみや夏のみっちり個人仕事→夏のコンサートなし→秋の記念日コンサートってことみたいですね。秋はわたくしごとでとても忙しいので、コンサートいけないかもしれない…。なのでせめて個人仕事で生にのみやに会えたらいいなあ。この思い、届け!(コンサート事務局に!)