VSあらし20090523

さくらい発言が、いちいち母さんぽさ炸裂。駆け引き下手ねえ、とか完全に母さんテイスト。で、おたくはどうなんですの?駆け引きの方。

あいば様、神キャスティングをありがとうございます。モノマネ似てませんでした。ただ二宮とわたしを喜ばせるためだけにやってくださったんですよね。あれはあいば様のお心遣い!

にのみやのめんたまくりっくりの戸惑いの表情、秀逸な出来であったことをここに記しておきます。ただ、もっと寄っていただきたかった。一瞬でもはさんでいただければあとは各自スロー再生しますので、御一考願いたいです。

にのみやが横になるとき、すごい胸元見てしまってすみませんでした。普通に4回、スローで2回観てから、自分のしたことに愕然としました。パトラッシュ、ぼく、もう戻れないんだ…。