宿題くん20090525

松本様を添え物呼ばわり。

なんて贅沢なあいば。このあいばなんも考えてませんけど発言いいなあ。でもやっぱ松本君(ましてポンパで白衣だぞ)は添え物にしては立派すぎると思うんだす。

にのみやの衣装ありがとう野村さん。黄色でカーディガンとかそれだけでテンション上がりますな!
昨日飲みに行った時に携帯の待ちうけ(ニノ)見られてあらし好きなことが周囲にばれる。めんどくさいから(自分がというより話を聞かされる周りが)黙ってたんだけどな。でも唐突に「宿題くん、面白いよね」って言われてビール吹いた。あらしさん、そして宿題くんさすがです…!あらしさんのがんばりのおかげでこうして楽しい仲間たちと好きなものの話ができるのはうれしいし、あらしが好きでよかったなあと思う。そして家に帰ってきてからもあらし好きの皆さんの日記を読んで、爆笑したり、共感したり、心強くなったりしています。いつもありがとうございます。

ニノのどこが好きか聞かれたので、「苗字を呼び捨てにできるところ」と答えておきました。まつじゅんのことは松本ってちょっと呼びにくいけど*1、ニノのことは二宮って呼びやすい*2、そういう雰囲気が好きってことが言いたかったんです。(でもまつじゅんも好きです。)

しかし寝ても覚めてもあらし。

*1:わたしにとっては。やっぱまつじゅんだし、松本様と呼ばせていただきたいときがよくある。

*2:でもカズはちょう照れる。そして二宮様とはべつに呼びたくならない。