HEY!HEY!HEY!20090525

ねえにのみや、なぜあなたはそんなにスーパーサラリーマンヘアー*1なの?

やだやだにのみやがモジャみやになってきたよー。右側をハードなワックスで撫でつけてあるよー。早く髪切ってください…!

アウェイのときのにのみやの「はいどうも〜☆」感がこそばゆい。でもこのフレキシブルな対応、目上の人に(恋愛って意味でなく)モテそうだなあと思う。おかまにはあんまりモテてなかったけど。しかし味がしそうってコメント、意味わかんないし共感もできないんだけど、なんかすごい負けた…!って思った。なんだろうこの感情。

あのほっとけない(つうか周りがほっとかない)キャプテンはもはや大野 智という才能だな!

(いちばんスケベなのは)だれ?って言ってるあいばに、おれ関係ないから顔で笑ってたら自分で、めんたまひんむくしょうちゃんという一連の流れが素晴らしくて何度も観る。でもたぶんいちばんスケベはにのみやくんなんじゃないかな!

おうたはムテキの方が好きだけど、おべべは明日の方がすきです。えむステの時も思ったけど、あいばが超絶かわいい。あいばはフード王子!にのみやはまたベスト着させられてますけど、にのみやにもテロンテロンの服を着てほしかったよー。そんでかわいいそでごとマイクにぎってほしかったよ!

*1:リーマンのたしなみ七三分け