てれびジョン20090530・Mステ20090529

大野さん…っ!

メガネかけてさえいれば大概評価二割増のメガネ判定大甘な自覚をべつにしても、メガネ大野さんは反則でしょうが!なにこれちょうかっこいいよう…。粘土トコトコさすとかもう…完全に大野さんのための企画でしょ!ちょうかわいかったありがとう!そんでにのみやの粘土ヒデー!

戦慄!全然近くないしアートでもないです!適当なだけです。大野さんにのみやほめてのばしすぎ!ぱんつの色当てさすサービス問題とか、きみはにのみや判定大甘!このこの〜

たたみかけるようにMステ。迫真の演技…^^と生ぬるくスマイルして、腹の底からかわえぇえの波が湧き上がってきた。にのみやのこのひと29歳発言もただこの圧倒的なかわいさが奇跡だって証明してるだけだ。もうこのひとを見守って差し上げる以外わたしなにもできない…。いままでわたしの大野の海は限りなく凪だったのに、突然押し寄せるビッグウェーブに戸惑いを隠せません…。大野さんが、素敵すぎて、こわい…!
てれびジョンのインタビューが何か言ってるようで何も言ってないのがいい。この曲で僕らが伝えたいことはやっぱり“無敵”です。って!ズコー!結局明日の記憶って何?って…おばちゃんもよくわかりません!せつなくて前向きな感じ?ってざっくりしたこと言ったその口で、PVの世界観しっかりしてるよね、とか言っちゃう。その割に自然で自由とか一切つかみどころがないよ^^でもちゃんと無敵な曲とPV、せつなくて自然な感じの曲とPVがこうして届くんだからいやほんとあらしってすごいんですね。

ちょwおまww妄想乙wと言いたくなるインタビュー*1を読むことが多かったので、このふわっふわのインタビューから何かを読み取ることができない…。ただすげー愛すべきひとたちだってことがわかりました!それでいいのだ☆

*1:ロッ○ンオン等。べつにそれが特別いいとは思ってない。別物だし。みんなちがってみんないい。