王様のブランチ20090531

まーくんが、フレンチ。(短パンサンダルで)

海!見せ場!フレンチ!胡蝶蘭!なんてドラマティック初デートまーくん(ぐったり…。)ラーメンピロピロ見たくない!とかいうけど、女の子はファンタジーじゃないから、ピロピロすることだってあると思うよ!まーくんは女の子に夢を見させてくれるけど、まーくんも女の子に夢を見させてほしいんだね。ギブアンドテイクだね。まーくんは天使さんだから、なんとなく無償の愛な気がしてたけど、そういえばわたしも何度もまーくんの愛に喜び勇んでお財布開いてきたんだった☆まーくんとわたしのギブアンドテイク成立だね☆

相変わらずにのみやの愛が重くてしょっぱいよー。おま…5周年て…。誕生日とかの定番外してきたのはわかるけど、1周年でもなく5周年…。何気ない執念にぞくぞくきた。この子怖い!もう好きだの付き合ってだの心底めんどくさい宮炸裂。でも松本様が言ってたように「思いが溢れた」結果だとしたら好きだ!で合ってるのかも…ってちょっと思ったけど、あのひとそんな素直な気持ちじゃないはずなので、やっぱめんどくさいです。あとJAYWALKの人はちょっと自重しよう!とっさにJAYWALK出てくるそのセンスに何もいえなくて…夏

わたしは海に釣りにラーメンに、さんざ自分のフィールドに引っ張り込んでおきながら、なんにも言ってくれない大野さんにぐっときたのでした。「あんたいい加減告白しなさいよ!」ってセリフまで完璧で、大野さんの自分のことわかってるっぷりと天然セルフプロデュース能力にDGZ*1したい気分になりました。付き合ってくだ…じゃなくて、好きだ!(こころの堤防決壊)

*1:土下座☆