宿題くん20090601 ベイストーム20090531

にのみやのエコが極端すぎる。街灯で過ごすって。それなんて夜逃げ?エコの域を逸脱してる…と思ってたら、まおちゃんも電気つけないで入浴とか乗っからないでください^^この人はエコつうか、限りなくケチだから。そしてまおちゃんもエコつうか、癒しが目的ぽかったね。メインキャスターのひとはまともなエコ話お願いしますね^^

にのたんは時々極端なケチキャラ(またはお金大好き)エピソードを披露しますけど、ほんとはそんな執着してないような気がする…。*1ぼくちん、ケチキャラなの^^ってアピールですよね。かーわいい☆そういえば先日のベイストームで、DSのゲームソフトは基本一個を入れっぱなしにして持ち歩かず、終わったら即売ってるとか言ってた。ゲーマーってそういうものなの?にのたん、しっかりものだね…。ケチつうか経済観念がしっかりしているという理解でいいかな。いいお嫁さんになれるよ☆ところでその遊び終わったゲームソフト、わたしに売りなよ^^

しょうちゃんなんでバードに生サクラップしてあげなかったの…?*2若いころのシャカリキRAP聴かせて辱めるため?ごちそうさまです!

*1:無駄遣いもしなそうだけど、払うときはちゃんと払いそうです。イメージですけども。

*2:サクラップだけでなくアドバイスもしてなかったよね^^