It's a brand new world

公式の大宮写真がすごいと聞きつけ、閉店ギリギリのジ ャニー ズ ショ ップにタクシー飛ばして滑り込む。なんかもう色々残念です。で、買った。そんなすごいなら買っとこうじゃん☆とかその程度で手を出すべきじゃなかった。これ…ゴイスー。やたらとしあわせそうに笑ってるにのみやはかわいいね、よかったね、つって、いや、これ、さとしが、ほんと、すごい…(息も絶え絶え)おおちゃんかわいいお★☆くらいの認識で見たら大火傷したんですけど!徳の高い笑顔に召されそう…。真摯な表情のさとしにぼんやりとにのみやが乗っかって、その表情、肩に置いた手、さとしによりかかる角度、小首かしげ、斜め前を物憂げに見つめる二人…って細部にわたって非の打ち所がない。伏目がちに映りこむあいばが、この一瞬が偶然の一枚であることを物語っていて、それがこんなに綺麗で、どうしようもなくありがとうございますと思う。大宮についてちょっとだけわかった気がした。いや、やっぱよくわかんない。もうお前ら神秘!もっと知りたい!これからも喜んであなたたちについていきます!