VSあらし20090607

担当が揺れ動いてしまいました。(にのからさとしへ)

ねえしょうちゃんはさとしと付き合ってるの?「早く帰りたいの?」って腕つかんで上目遣いしてそれ完全に彼女だよう。しょうちゃんぴあのインタビューでさとしとほのぼの漫才したいって言ってたけど、何がほのぼのか!もうおまえさんの気持ちはバレッバレなんだよ!そんなおためごかしはやめな!「さとしくんと夫婦漫才したいですぅ」って言っちゃえよこのこの!

でも仕方ないよねーこれ。最近さとしのかわいさはちょっと目に余るよ。えーゆーのCMとか、いつからディーラーはこんなめんこくなったのよ!かわいすぎてだんだんいらいらしてくるよ!にのみや同様、このひともう29歳…と言い聞かせて平静保ってきたけどもう無理だから!じゅうでんじゅうでん!

ところでしょうちゃんのお召し物が鬼太 郎のちゃんちゃんこ*1に見えたんだ。しゃれ…おつ^^髪型も見方によっては…いやなんでもない。しかしヤッ ターマンで諸 星あたる*2で鬼太 郎ってほんとしょうちゃんはどこをとってもまんがめいたひとだな。さくらいしょうはファンタジー…?
最後になりましたが、にのみやのさるうでをもちまして、おひらきとさせていただきたいと思います。デアイガシラはかずなりにのみやを全力で応援しています!!

*1:就寝時かいまき着用とかいらんことまで思い出してしまった

*2:先日のてれびガイド(たぶん)のランキングでうる星やつらをドラマ化するなら?アンケート諸 星あたる役1位がしょうちゃん。それもどうなんだろ…。