ベイストームとかざっしとか

ぽてとでのにのみや。「さ」ではじまるかわいいものは?サ・ト・シ(はあと)とかねえ、そんな予定調和にこの私がおちるとお思いか?と思いながらすげーニヤニヤしてたら、「し」ではじまるないとこまるものは翔&潤でしっかりメロメロにさせられてました。くやちい!その翔&潤はモテる条件を聞かれて「とんがり具合」と答えてた。そういえば君ら昔とんがってたんだよね^^と思い、生暖かい気持ちに。

うぃんくあっぷはにのみや表紙だったんで中身見ないで即購入。この表紙だけで560円の価値を超えてる。にのみやのストレートヘアをぺったんリーマンヘアと忌み嫌っておりましたが、DGZして謝りたい。あーかわいい。ほんとにかわいい。

本日のベイストームでは、さくらい宣教師によってもたらされた大宮神話「愛の譜面台〜ボクはすっごく好きだよ〜」その後について、にのみやご本人からコメントを頂戴しました。きっかけはおおのさんが暇だからという理由でにのみやのフルネームを書き出したことにはじまるそうです。暇だから…?おま…どんだけにのみや好きなんだ。最終的にいまあの譜面台はなぜか潤様との伝言板として機能しているという肩透かしの回答に???となるわたくし。とにかく色々書かれてすごいことになってる譜面台をみんなに見せたい!と言ってくれたにのみや。実現することを切に願っています。ジャ ニー ズでもジェ イス トームでもどこでもいいから、ほんとよろしくお願いします…!
今日は休み。いままでぐずついた天気が続いていたのに、今日は快晴で、長袖を着てきたことを後悔する。引越の手配をしたり、洋服買ったり、イベントの打ち合わせしたりで、ヒーヒーいいながらあちこち駆けずり回る。移動中の渋谷駅前でキラッキラのあの子を見て癒される、去年と違う夏。