ひみつのあらしちゃん20090611

前回も今回もにのみやが さる知人を彷彿とさせる格好でビ・ミョーな気分に。ややや、悪くはないけど…ありがちだよねー。全力で勝ちに行った結果なんだろうけど、あんまり早く勝っちゃうと、全然にのみやがてれびに映らないよ!亀ちゃんお願い!にのみやをいいあんばい(三位とか)で勝たせるコーディネートしたげて!

わたしはあいばちゃんのコーディネートがいっとうすきです。でもあいばちゃん以外の人があの格好してきたら引く…よね^^おされベストはあいばだけにしとけよ!(じゅんさまのぞく)

つりの人は絶対つりベスト着てくると思ってた。

もうマント取るときドッキドキだよ!!よかった!釣りベストじゃなかった!それだけで安心しちゃって、だんだんよく見えてくるってどゆこと。足元長靴とか本気出し過ぎてるよ!目ぇさませ自分!ペアルックとか全力でかんべんかまくらです><

しょうちゃん気の毒。おいしい通り越していたたまれないよう。

かっでんは女子みたいに驚くあいばちゃんがちょうかわいかったです。暗くてよく見えなかったけど、シルエットを頼りに脳内補完しといたよ☆