宿題くん20090608

にのみやが、ごはんをくちいっぱいにほおばってる…。めでたしめでたし!

開始数分でセルフ大団円を迎えた今回の宿題くんでしたけども、魚さんってあれは占いなのですか。占いというか性格診断というか(性格診断も占いの一種なのかな…よくわからんけど。)さんざんな言われようだったにのみやですが、なんか言われるたびの反応がいちいちプリティで、もっと言ったれ!と思ってすまん。それからあいばちゃんはハンバーガーちゃんと倒れないようにしてあるからそんなにかまえなくていいよ!misonoちゃんはひとの占い結果も食ってないでちゃんと聴いとこうな!自分関係なくても、カメラに映ってるよ!

「でも、冷たい人間なんでしょ?」(じゅんさまのナイスな心意気)と言われたときの、にののほっぺたの質感がやっぱり男の人だなと思った。女の子みたいにぷりぷりしてないというか、皮下脂肪のない感じ…つまんでひっぱったらびよーんと伸びそうな男性特有のあの感じ…。わたしにとってにのはメルヘン*1なんだけど、なんかリアルを見たようでゴゴゴゴゴってなった。自分きもいな^^^^
しょうちゃんの瞬発力がいちいちうざ…い…^^べつに全部拾わなくてだいじょぶです社長!すべてのコメントがいちいちガッカリで、たしかにこの人の才能を見た…!(ガッカリの)ガッカリ王子だ!ところでさくらいしょうが考えた責任感のある顔、そのくちもと…完全にラオウになってたよ!わが生涯に一辺の悔いなし!!

*1:メルヘンってのも違うな…手の届かない世界のひとって意味のことを言いたかった。