ザ・クイズ翔第9話

ECO銀テレ!ねえその話、監禁部屋でやれば?なことを銀テレは無駄にしません!それから生きろとかかれた文鎮の歌も無駄にしません☆

ドラマとして盛り上がってキター!と思ってから、だいぶとっちらかっちまったね…。最初の設定を活かしつつ、シリアスにしようと思った結果、斜め上に振り切れた印象。元の持ち味の主張が強すぎて、こっちは全然シリアスになれません!そのうえ各種演出がこってりめ。うぅう…くどいよう…。こんな胸焼けさせておきながら肝心の内容については煙にまかれた感じになり、ほんのりむっとした。そして中の人がたらした鼻水について思いをめぐらせるのでした。泣くとたしかにハナたれる。わかるよ。アイドルだけど、にんげんだもの

とはいえ来週最終回と思うと少しさみちいなー。

あとしょうちゃんのこのへんをガン見して本当に申し訳ないと思う。すまん。しかし衣装がことごとくちょいイモで、中の人マネキンを彷彿とさせてくれます。アウトドアデートはカレーじゃなく、ゴキゲンなハットかぶってバーベキューに決まってるやろが!かさねがさねすまん。