ベイストーム20090614

今日のひとこと:つ!

誕生日パーティーをするので、にのちゃんの好きな誕生日ケーキを用意したいです☆の質問に、ケーキ好きじゃない!とバッサリ…。生クリームって空気食ってる感じじゃない?とか、でもあんまり密度詰まってるのもねーと、もの凄い勢いで煙にまいてる。STBYに乗っかって、チョコレートケーキの方がいいかな…とのことでしたので、今年のにのたんバースデーはチョコレートケーキでお祝いし…ません^^だって100%適当なんだもん。

二宮はどこまで増えるか。天国で君に会えたらのユースケの役名が四宮*1でそれが今のところ最高らしい。以降大宮とか宇都宮とかズレてきちゃうって。ふーん…と思いながら、こころは大宮にもってかれてました。我ながら単純すぎるよー。

「クイズラジオなのに」正解発表。三番おでこってわかんないよー。正解率42%…あと8%でお宝音源…。そんなんそっちのさじ加減じゃないか…と思う腐ったこころですいません。カリスマ性がすごくあるちーばくんみみかきあげちゃう☆のあげちゃう☆がちょうかわいかったからいいんです…。今回はSTBYの反応が早かったので胸毛はないと思う。くすぐったがってたので、鼻毛…か?な?

seasonとEveryThing流れた。EveryThingいいうただなあ。そして勝手に脳内であいばプロモことえーゆーCMが流れる。これ強烈なイメージなんですけど、実際のプロモはどうなるのかな。たのしみたのしみ。

うきわのにおいのするビニール調カバー付き明日の記憶ノベルティメモ帳の件。なんでメモ帳?の質問に、記憶にひっかけてメモ帳だってしょうくんが…ってSTBYが言ってたけども、そういうちょい無理めの発言をしょうちゃんのせいにしないでください!わりにしっくりきちゃうので!ああ…言うかもね…ってなっちゃうから!
自分用メモ

EveryThing二番Aメロソロ:あいば→にの→まつじゅんさん→しょうちゃん→Cさとし

*1:実在の先生は二宮で、役にするにあたり四宮に増やしたらしいです