おそらくアイツのまゆげはハの字(てれびぴ あ)

ブルーノ行けない。あ、でもこれ暫定だから!まだわかんないから!千秋楽のその日までアタイあきらめたりなんかしないんだい!

今朝、行った、ローソン。一時間前から貼りついてたよロッピーに。10分前くらいには後ろに女子が3人も(!)並んでたけど、キィー!*1ってなってる間にいなくなってて、結局譲ってあげられなかった。ごめんなさい。まつもっさんもビックリのトンチキな帽子かぶったギラギラした人=わたしも取れなかったので、できれば許してあげてほしいです。

とりあえずアタイのブルーノ戦争は敗戦でした。あ、まだ終わったわけではな(略)

落ち込むと思ったら、そんな力は残ってなかった。そんなもんは全部ブルーノに使っちまったよ!帰りしな、キリないから買うまいと思ってたテレビ誌ひったくって買ったった。勘違いすんなよな*2、自分へのごほうびなんかじゃない。ローソンさん粘着質なにのたんファンがご迷惑をおかけしましたが、にのたんのこと悪く思わないでね☆って贖罪の気持ちをこめて買ったまでですから!わあああん!!

そしたらてれびぴ あがすごいことになってた。

大宮だけ「ふたりで糸電話♪こそこそトーク♪」とかキャプション入れられてる。いや、みんなふたりで糸電話してるけど。でもそう入れざるを得なかったてれびぴ あの中の人に激しく同意した!アタイ、あんたの気持ちわかるよ…!(親指がもげるほど激しくサムズアップ)

にのとじゅんさまがふたりして、話聞いてない・コメント泥棒*3・雰囲気で発言のさとしをキャンキャン糾弾している件。この神展開だけでこっちはもうギリギリなのに、おそらくそれを生ぬるく見守っているであろうしょうちゃんを思って震えた。このときのしょうちゃんのリアクションについて紙面では一切言及されていないけど、ワイにはちゃんと見えてるんや…!まゆげハの字になってるから絶対!(おつむが煮えています。)なんでさとしは自分の与えられた役割をこんなにも的確にこなすの?自分で6人目のあらしとか期待発言(雑誌的に)しておいて、雰囲気で言っちゃいましたと投げ、にのみやがファンの子だとしたら5点満点中何点?ってすかさずフォローしてくれたのに、2点!て!だ、大胆!さとしはファンにサービス(大宮的な意味で)しても、甘やかしません!しかも本人はおそらく無意識!そしてこのとっちらかった状態を「お互いがんばっていこうよ」と強引に回収するさとし。いやちらかしたの自分だから!もう大野さんがリーダーで異議ありません!
じゃにーずの中 尾彬*4こと、かずなりにのみやさんから新しいニノ巻きの提案。

すいません本当はのどぼとけにぐっときただけです…!普段メルヘンなニノのリアル男子な部分に弱いんです。自分まじきもい^^^^

*1:なかなかつながらなかったりで…。同志よ…本当にごめんなさい…。

*2:ネイノーさんの声で

*3:しょうちゃん発言。ほんのり懐かしくて実にしょうちゃんクオリティ。

*4:http://d.hatena.ne.jp/nino23/20090525/1243203539