さくらいさんちの新聞はよみうりだ(宿題くん20090623)

にののシャツワンピ、あややの回と同じものかな…と思う。確認はしてない。しかしよくお似合いですね。前回一般人のセンスを超越したお衣装を着こなしてらしたじゅんさまが一転してちょいイモなお衣装をお召しになってる件。襟とかなんか古着みたいだねー。あの、極上の素材をお持ちなので、じゅんさまはもっと普通でいいと思います、普通で。

と、ここまで書いて重大な事実に気づいた。にのみやとじゅんさまがふたりしてシャツワンピ(風味)だということに…!おそろい!ふたりおそろいやないの!つってガクガクした。でもおそろいではないよね。ましてじゅんさまはワンピってほどでもないよね。だがしかしもはやおそろいと言っていい精神的な意味で!考えるな感じろ!自分でもなんでこんな興奮してるのかわかりません。

おしばいがうまいって言って☆(まだ大丈夫)スタイルがいいって言って☆(こらえきれず半笑い)以上のほめられたがるにのみやのリアクションから、おしばいはわりと本気、スタイルの件はてれかくしとしてわたしのこころの中で処理されました。そしてあー…って壁に貼りつくにのみやにモリッときた!あーほんとにかわいいな!

さくらい画伯はへたくそでも独創的でもなく、植 田まさ し*1だ、と言わせていただきたい。

一目見たときはコ ボちゃんか!(かり あげくんか!でも可)と思ったけど、画像にしたらそうでもなかった。でも雰囲気かなり植田テイスト。*2さくらい画伯、影響少なからず受けてらっしゃると見た!さくらいさんちの新聞はよみうりだ!

*1:コ ボちゃんの作者

*2:むしろコ ボちゃんには躍動感が足りないくらいだ!