あなたのすきなうた(みょうじょう)

ア イドル界のわんこがリアルわんことたわむれてて、こころもってかれた。くそ、ちょうかわいい…!

さくらいさんがこっ このRainingが好きだ*1という。

最近よく聴く歌は?つうクイズの答えにこっ このRainingがあって、ちょw古っwwましてリ スカwwにのみや大概にしれwwwと思ったら、さくらいさんだった。チーン…。*2だってアンタ楽屋でTR F聴いてるって言ってたやないの!そんなんイェイイェイ☆でウォウウォウ☆じゃん!なにこの振り幅!

にのみやはエレカ シ。あらそう…。大野さんはR & Bって。このざっくりぶりが実にらしくてなごんだ。
昨日の取り乱し放題のコンサートエントリにはてなスターたくさんありがとうございました。拍手も!リアルにあらし友だちいないので、こんなうれしい出来事を共有できてしあわせです。同じきもちの仲間がいるって素晴らしすぎる!全員に一杯おごりたい気分になりました。夏の終わり、国立で飲むビールうんまいだろな☆*3えへへ。

追記:あまりにもカンパイしたすぎて、スター画像をビールに変更!わーみんなでカンパイだー★☆つって!自己満足!あらしコンおめ!カンパーイ!!

*1:本人いわく、クイズショウの湖のシーンにハマるとのこと。そ、そうすか…?

*2:古参の方には意外でもなんでもないかもしれません。勉強不足、お許しください。

*3:あ、その場では飲めなくても!気分で☆