少年倶楽部にのミアム(少年倶楽部プレミアム20090719)

一生懸命伝えようとしてくれて、さらに楽しげにたくさん話すにのが見られて良かった。周りの関係性で自分ができている発言と最後深々と頭を下げて帰って行くにのを見て、にのはきっと大丈夫…!と拳を握りしめるわたし。見た目MOSAはMOSAなんだけど、外ハネ気味、かわいいベストににの巻きスタイルでソーキュートでした。

Jr時代の映像も出て、しょうちゃんちっさ!ってなりました。無駄にカウントをとる動きに面影。にのについてはー…にのみや二等兵!(敬礼!)って思ったかな^^

とはいえいちばん戦慄したのは、クリントの映画論を聞いたにのが、おれも映画撮ったときは絶対そう言おうと思って!と語ったところであった。撮るのか…にのみや監督…。