大宮VSあいば(VSあらし20090718)

にのまたキャップ被ってる…小学生みたい。柵に座って足をプラプラさせたり、コインタワーではしご(いつからできたの?)によりかかったり、パーカーのひもをいじくったり、パイプをシュミレーション(出番ないのに)する動作にヒョイって効果音つけたられたりしてる場合か。ちょうかわいかったけどそれどころじゃないよね。あいばが敵(あつくるしい)になったり、しょうちゃんがひとりで炸裂(こちらもあつくるしい)しててにのいそがしい。あっちにつっこみこっちにつっこみ。そしてそのときはきた。

あいば「りーだー、けいたいにちねんくんのしーるをはってるってほんとうですか!」

このあと、客席からえぇーって声が聴こえるんだけど、まっさきにえぇーっ!て言ってるがにのの声に聞こえるんだ><違うかもしれないけどそう聞こえちゃったから、以下はそれを前提に話をする。
さとしが携帯にちねんのシール貼ってるなんて、そんなことしらないはずないし、仮に驚いたとしても声出すようなタイプじゃなさそうだし、こないだおりすたでお互いの私物にシール貼り合ってます☆つってこっちが心底呆れるほど特濃大宮を見せつけたばかりじゃないか><じゃあなんでそんな声出してんの?つって。

さとしへの単なるあてこすりなんじゃないの?

ウワー…。だとしたらなんてしらじらしいんだ。さっきの話を蒸し返すじゅんじゅんレポーターをかわすさとしに送るにのみやの視線の湿っぽさ!きみほんと愛してるが腐ってるね。まあ実際腐ってるのはわたしのおつむなんですけどね!