無になったらお知らせします(宿題20090720)

無になったと思ったら昨日のごはんですぐ邪念のロバートのひとがちょうおもしろくて、ひつこくリピート。自分誰ファンなの?もはやあらしですらない。あの無になったらお知らせ(ただしセルフ)してくれる機械がほしい。作ろうかなあ。いつ使うんだって話ですけど。(無になったらです)

にのが気をつけなさいよ〜とかお母さん風をびゅうびゅう吹かせていて、今日も元気で良かったと思う。なんだこの感想。芸人さんがゲストだとビンビンにはりきるにのがあいくるしい。あんまり食べてなかったのが気になる。あなたいま忙しいんだからちゃんと食べなきゃダメよ!と画面のこっち側でお母さん風びゅうびゅうに吹かしておきました。届け!健康!!

いちばんの戦慄ポイントは曲のチョイスを間違えたオカリナ演奏とともに暗闇に浮かび上がる白い歯でした。ヒッ!てなってよーくよーくみたら、くろんぼさとしだった。歯以外暗闇と同化してて見えないって…!笑うせえるすまんかと思った!あまりの黒さにひんやり…。無になる機械に照らされたときはなんかテラテラしてましたよう…><no more黒光り!!さとし!自・覚!!


以下御礼です。
舞台についてのエントリー削除しました。コメント、拍手をありがとうございました。優しい言葉やお叱り(とはいえ、とても丁寧なものばかりで、本当にありがたかったです。)をいただいて、励まされましたし、反省しました。それから同じ気持ちの人がたくさんいらっしゃって、独りよがりの感情にまかせて書きなぐってしまったことを恥ずかしく、申し訳なく思いました。お目汚ししてしまったことをお詫びいたします。拙いブログですが、これからは自信をもってにののファンですと言えるようにがんばります。ありがとうございました。