イリュージョンはスケールの問題じゃない(宿題くん20090905)

たくさん召し上がれ!

もりもり食べるにのちゃんの安心感。最近のかわいこちゃんぶりがひどいよう…。ただきみがそこに存在するだけでかわいい。いたって素直な気持ちで言えます。あたまは煮えてます。積極的に(?)匂ったり、よくお仕事してらっしゃいました。シャツかわいかったなー。カーボーイにのちゃん再来。

じゅんさまにかかれば、せこいイリュージョンもキッパリとマーベラス。おっかなびっくり座るほど、リアリティ溢れる音になるのな!思わず目をそらしてしまったよ気の毒すぎて><かなしみを忘れられる呪文、Thankyou、さくらい…!ノットマーベラス!!(あたまを抱えながら)

3Dで飛び出る*1あらしだって。うそーん。これ笑っていいのかな…?作り方は簡単なんですってほほえむしょうさんの表情から何も読み取れません!!生放送かつ本気のライブで、飛び出すつもりなのかな…?しかしまさか赤と青のセロハン持ち出されると思わなかったよう。いま21世紀だよっ><実験結果!飛び出しません!('◇')って言われたらどうしよう。いまから3Dメガネ(結局かけちゃうんだよ)と鋼のハート作らなきゃ…。しかし当日、家族をうまいこと寝かしつけ、テレビの前でトンチキセロハンくっつけて、ワクワクする自分が想像できすぎてつらいです。なるべく深夜にやってください。お願いします。

*1:ユニのおっさんたちが何年も前に飛び出そうとして大失敗したことを思い出し勝手に震えあがるわたくし。同じ轍…><