あらしの特攻隊長はバラエティの申し子(ぷっすマ)

どんぴしゃ!(^◇^)

いいなあいいなあ。教室(野球部部室でも可)のすみっこでグラ★ビア雑誌をぎゃーぎゃー言いながら見てるみたいな空気。('◇')へそみたくないすか?('◇')こつばんけいで!まさきの静かで飽くなき欲望に「いいぞもっとやれ!」と思いました。最終的には「エ★ロ師匠」ってテロップ入れられてる。さいこうすぎ。それでもあの4人の中ではもっともお行儀良かったまさき^^せんぱいたちさすがっす^^いやー、わたしの大好物、男子・あいばがたくさん見られてたのしかったです。あいばちゃんのこういう部分て、ものすごく健康的であるよなあ。男子としてのステータスでしかないよ!エ★ロまで味方につけるとは、まさきなんてできる子…(しろめ)あー、通常営業のあらし番組ももっとこういう男子感まる出しの企画があればいいなー。女優さんと合コンまがいのことしたり、恋愛について(ときにしょっぱく、ときにしめっぽく)語らせて水にドボンと落としたり、それはそれで楽しませていただいておりますが、わたしがいちばん見たいのはこの「すみっこの男子感」なのだな。特攻隊長には是非その男子力を通常営業でもさらに発揮していただきたいです。*1ついでに言うとあらしの風紀委員(しょうちゃんとじゅんじゅん)にたしなめられたり、叱られれたりするとまたおいしいと思います。今日もあらしは平和です。

あとマ★イ★ガールの番宣映像の破壊力なんなの…?かわいすぎて麦茶ブハー!て噴きました。たった30秒の中にギュウギュウにつめこまれた旨味。ブレザー…眼鏡…こども…マフラー…振り向きざまにぎこちない笑顔…ブツブツ…。この映像でドラマ開始までばっちり笑顔でいられそうです。始まっちゃったらきっと毎日笑顔!ほんっとたのしみだなあ!ということでマ★イ★ガールタイトルまさきバージョン作ってみました。

我ながらやっつけすぎる><ごめんねまーくんドラマちょうちょう楽しみにしてます!!(^◇^)

*1:もちろん今でも発揮されてますが!