渋谷で朝まで(ズーム、ベストクリップ)

今日のズーム。あっちむいてズーに骨抜きにされた。顔が命の吉徳…。もうやだにのちゃんの瞬発力に嫉妬。しかしぶるーのに後光背負わせたズームの中の人、ちょっといいですか。やるじゃん…。抱きしめてあげます。

DVD観てる。親切なDVDだなあ。一曲ごとに解説つきなんて親切にもほどがある。PV集ってあんまり買ったことがないんだけど、こんなに親切なもの?違うよね。あらしからのありがとうがぎゅうぎゅうに詰まってた。あらしが何回もありがとう、ありがとうって言っていて、そのうえこうしてしっかり態度で示してもらえると、本当にあらし好きで良かった、て思います。あらしウィーク飽和状態なのに(ごめんなさい)、五臓六腑に染み渡ったよ、命の水が。いそがしいのにありがとう、全力で楽しませていただきました。以下感想。こんなありがたいと思ってるのにくだらない感想ですいません^^
あいばさんのなにも覚えてないペラッペラのコメントが愛しすぎるんだけどいったいどうしたら?ギャラクシのペラッペラぶりかわいい。ほんと刹那的なひとだな。ビコーズ、あいばまさきイズスーパーアイドル!

しょうさん、ゴロゴロして、弁当食べて、オタダンス披露して、鏡駆使してなんなのってニヨニヨしてたら最後颯爽とスーツ羽織るとこでおちた。か…かっこいい…。触ったらパーンとはじけそうなムクムクの顔のしょうさんが好きすぎる。きっとしあわせがつまってるに違いない。しょうさんにはたくさんエビチリ食べてムクムクしててもらいたいです。

じゅんさまは通して観ると、本当にお顔のクォリティが安定してらして、改めて神がかってた。すごい。じゅんさまかっこいい、じゅんさまかっこいいって言い続けるロボになったんだけど。わっ!びっくりした?びっくりした?って、どんだけキュートなんだよ!もう最近の美しさ目に余るよ。チキンの宣伝はもとより、まじょのメガネじゅんさまがいけめんすぎて、わたし小窓バッサリ切る派なのに、思わずまるっと残したもん。もう!ただでさえ色々逼迫してんのに、ほんと困ります!あ…れ?わたし誰が好きなんだっけ。(にのちゃん!)

美白さとしが別人とか自分で言わないで!ぼくらはずっと待ってる!…と思ったけどトゥルースのさとしほんと別人だ…な。かっこいい。いまはかわいいと思うよ^^ぎょさんほんとにはいてんだね。買おう。もう冬だけど。そんなものはフ/ラ/イ/デー/ファ/ーラ/ウェ/イ/ズですよ。しかしフ/ラ/イ/デー/ファ/ーラ/ウェ/イ/ズて。ひどい。モ/ー/ニ/ン/グ/フ/ラ/ッ/シ/ュくらいひどい。好き!

にのちゃんがいまものすごくかわいい件。ほんとかわいい。かわいい顔して逆再生の話するとか好きすぎてどうにかなりそうでした。うう…にのみやをやすませてよ!(あいばを寝かせてよのテイで)なんかそれ聞いてから観ると感慨深いものがありますなあ。逆再生までいかなくても、体調優れないときや気分乗らないこともあったろうに、ちゃんとぜんぶ全力かわいいよう。かえって失礼な言いぐさな気もするけど、ほんとプロだよね…。敬礼。ウィキャンは急に若返ったりしてて、もだえました。おにいのがおれベストだと思ってたけど、短髪もいいな…ごくり。

観たいあらしがパンパンに詰まっててほんとうれしかった。全編笑顔で観たよ。あらしウィーク始まって、わたしが観たいあらしと、誰かが見せたいと思ってるあらし*1のギャップにもやもやしてたけど、こうしていろんなかたちで観たいあらしが供給され続ける限り、わたしもがんばらせていただきますね。


……………


全然関係ない話なんですが、こないだ渋谷でバード見かけまして。そしたら今日のズームであらし関係のインタビューしてて、それがズバリバード見かけた場所で、あーこれか…て思ったよ。意外と撮って出しなんだね。あらし専門のファンってアラセンて言うのか。知らなかった…。でもぉ、アタシ、アラセンのニノタンだよ☆とか思ったら女子高生に聞きました、だって。そうか、じゃあアタイには用ないね、すまん。

しかしたまたま見かけたバードがあらし関係のインタビューしてた事実。ただでさえ少ないあらし運をつまんないことで使っちゃったんじゃないのって不安なんだけど、バードどうしてくれんのバード!

そのインタビュー見てて、いいなーなんて思ったの、一瞬。身近にあらしファンいていいなーって。思ったあとに、そういえばわたしブログやってて、おかげさまでお会いしたりできた方もいて、そうじゃなくてもネットで繋がれてるひともいるなーって思った。ありがたいです本当に。こんなところで御礼申し上げます。ありがとうございます。

*1:よそんちでもじもじするあらしとか…でも結局そういうあらしも誰かが観たいあらしなのかもしれないし、断罪はできないなあ、と思う。そしてたぶん、いつまでもあらしのなかだけでやってるわけにいかないってことも。いつかこういうあらしも前向きに楽しめるようになれればいいと思う。