5000枚のありがとう

ありがとう。当たるかなんてわかんない…つうか難しいだろうけど、忙しい中書いてくれたって事実でじゅうぶんもらった気分。ありがとう!
新規のわたしが言うのも図々しいんだけど。

チャレンジでよそんちにお伺いしてるあらしを観てる中でいちばん感じた感想…実はさみしい、でした。こういうひとなんでしょ?って押し付けに、好む好まざるに関わらず求められるキャラクターださなきゃならなかったり、嫌み寸前みたいな褒め殺しされてるの観て*1、なんとも言えない気持ちになってたんだよね…。あらしの中でキャッキャしてる彼らが好きだから、今後こういうお仕事も増えるだろうな、増えて当然だし、そうなるべきだし、喜ばしいことなんだけど、わたしはそれを素直に喜べるかなーとか思ってた。なんか知らないところに連れて行かれる気がして、さみしいなーと。でもあらしはちゃんとそばにいてくれたんだねって、わたしはそれがうれしかったです。ありがとう!

*1:あらしちゃんSPのVIPも行列も深いいも観ててしんどかったよー