あなたの夢はみんなの夢

キ・・・キター!!!1!

にのちゃんの夢(たぶん)であり、全国のにのちゃんファンの夢、スーパーにーのブラザーズ、ついにきましたね。ずっと口開けたままプレイ、真剣な眼差し、そこはかとなくオタク臭を漂わせる独り言*1、内股をビクッとさせ、クフフウハハハハって笑って・・・わたしの思うにのちゃんのこの素っぽい感じ!そこを悲願のゲームCM、まさかのニノテンドウ・・・いやニンテンドウが見せてくださるなんて・・・わたしの夢、全部叶ったよ!ありがとうにのちゃん、ありがとうニンテンドウ!

*1:うっわすげーきた。でったぁ!あ、すべんだよ。いいとことんでくんなあいつ。わかった。等の発言全てやりこんだ香りがプンプンしますぞ二宮氏!いけるよ、全然いけるよっ!て、言い方にかえればまつおかしゅうぞうみたいだよネ・・・☆