こてんパン屋さんの夢診断(宿題君、さとし誕生日おめでとう)

今週のさくらいプレゼンツの宿題君が斬新。みんな職務完遂(テーマにそった話し方)を心がけるあまり、トークがからっぽすぎる。いいよいいよー。しかし怖い夢見る→夢診断する→悪い夢じゃないみたい!よかったあ☆★って、乙女にも程がある、と思います。夢診断て。日頃の自分のガサツさを思い、身が引き締まる思 いでございました。にのちゃんはピーコ素でイケるよ、ピーコつうかオネエキャラが素でイケるよ。好き!あと武士の話し方ってなんだろうね。自分の武士観を揺るがすあいば侍の現代っ子ぶり。かわいい。そういえばえーゆーのCMでござる口調だった人がまったく喋ってなかったでござる。曲者!であえであえー!(おもちゃの刀 をふりまわしながら)しかしあのお風呂でござるバージョンのCM全然見かけないですな。はて。わたしだけだろうか。うっすー!とお化けの写真(別名:耳フーフーしていちゃいちゃする大宮夫妻)はよく見るけど。

そんなこんなでさとしが大人になりました。

こてんパン屋さん(夢)に倣ってシナモンロール焼いてお祝いしました!おいしかったです。小さなことでは動じない、周りに一切流されないのに、適応力があり、愛想がいいわけじゃないけど、みんなに好かれちゃう、そんなさとしが大好きです。コンサートで初めて見たときは、ものすごい吸引力に驚きました。にのちゃんしか 見てないと言っても過言でないわたしの視線を見事にかっさらっていったのはさとしだけ!豆粒みたいに小さくなっても、近くににのちゃんが来ていても目が離せなかったことが忘れられません。そんなお魚もファンも大漁!釣りドル☆さとしに愛をこめて大漁旗も作りました。29歳もいっぱい釣れるといいネ・・・☆★にのちゃんがゲームCMをドリームカムトゥルーしたように、いつかさとしに釣り具のCMまたは釣り番組オファーがくるよう願って・・・いいのかしら?釣りドルって、改めて斬新すぎると思ったさとし29回目の誕生日、おめでとうございました!