アラシゴト・御礼

過去データの嵐。

アラシゴト12ページのニノが阿部サダヲに似てて笑った(個人的主観)おたくら同じカテゴリー…じゃないよねえ。しかし基本的にかわってないこのひとすげえ。デビュー時のあいばがとくにかわいくてきれいで、かわいぃい!て言いたいけど、普段にのみやに向けているかわいいとは違う気がするし、そもそも同じ形容詞でいいのかもわからず、天使のようなあいばの前にわたしは言葉もないのでした。ため息…。あいば大人になったね…いまのあいばがすき!(りーだー)

はてなスターありがとうございます。
あまたあるあらしブログの最果てまでお越しいただき、ましてはてなスターくださる方もいらっしゃって、ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。ほかの方のブログを拝見させていただいて、共感しては嬉しく思い、新たな視点に気づかされては感嘆しています。そしてもっとあらしがすきになります。だからあらしブログをみるのが楽しいです。わたしが星をぽっちりしたときにはまたきたコイツ☆と生ぬるく思っていただけると幸いです。